ニャンダーとルーの掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用]







管理人より。
投稿者: - 2005/02/24(Thu) 15:50 No.1295 [返信]   home
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ないです。
管理人のニャオンです。

中々更新が出来ないまま、随分と経ってしまっていますが、
このHPは今後も変わらず続けていく予定ですので、
宜しくお願いします

さて我が家の2ニャン、「ニャンダー」と「ルー」は
寒さに負けず益々元気で、「ニャンダー」は約一月前1/27に
我が家に来て5年が経ちました。早いものです(~o~)

また写真(Photo)や動画(MOVIE)の更新を出来たらしたいな〜
と思っていて、もう少し時間が掛かってしまうかも
しれませんが、宜しくお願いします(^^)/~~~








無題
投稿者:Wendy - 2004/06/22(Tue) 15:47 No.1289 [返信]   home
I am from Hong Kong and have built a website for my cat, welcome to visit at anytime. Thank you.








はじめまして
投稿者:M&Lママ - 2004/05/06(Thu) 00:14 No.1287 [返信]   home
アビシニアンのリンクからこちらに遊びにきました。
ニャンダーちゃん、かわいいですね♪
我が家もアビちゃん2匹飼っています。
さっそくお友達ペット紹介に貼らせていただきました(笑)。
かなり新米ですが、うちもホームページを作ったので、よかったら遊びにいらしてくださいね☆
ミミィ&レオン+ノーラでお待ちしています!!








アビシニアンRINGのお知らせ
投稿者: - 2004/03/02(Tue) 11:35 No.1286 [返信]   home
こんにちわ♪初めまして。
アビシニアンを愛する人たちのHPを繋いだリングを新規に立ち上げました^^
まだ作りたての為参加者は少ないですが、もしよろしかったらご参加下さい♪

------------------------
http://mo-na.com/abi/
*柚花*








おはよぉ〜(^−^)
投稿者: - 2004/01/30(Fri) 07:20 No.1284 [返信]   home
ニャオンさん、お久しぶりです
体調はどうです〜?
日記も更新されてないようで、大丈夫かなぁ?って思いまして。。
ここ数日暖かい日が続いてるけど、まだ春は遠そうですね〜

早く種まきしたぁ〜いっ(>▽<)






Re: おはよぉ〜(^−^)
ニャオン - 2004/02/03(Tue) 00:23 No.1285 home
雪さん、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。ニャオンです。

日記、ホントは更新したいんですけどネ、ちょっと体調悪目で^^; もうずっと更新していないので、日記じゃなくなってるな〜(汗)

そうそう今日なんて久し振りに雨が降り、とっても寒かった〜。まだ春は遠そうですね〜。

それから昨日猫砂が切れたので、最近使い始めた「アロマサンド」をネット通販(楽天)で10袋購入しました。近くのスーパー:オ○ンピックで一袋¥798もするのが、ネット通販だと¥598とお得でした。猫砂の種類ってホントに多くて迷いますよね。

ではでは雪さん、また遊びに来て下さいネ(^^)/~~~








あけましておめでとうございます
投稿者:アロ - 2004/01/10(Sat) 01:54 No.1282 [返信]  
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

ニャオンさんアロマサンドの情報ありがとうございます。
今、買いだめしている砂が無くなったら、通販考えようかと思います。

今年のお正月もアロを連れて、田舎に帰りました。
少しずつですが、子供達にも心を許してきている様で、シャーシャーいう事も無く、少しだけですが、撫でられていました!子供達はダッコしたいみたいですけど・・・。

では、また!!






Re: あけましておめでとうございます
- 2004/01/15(Thu) 15:26 No.1283 home
アロさん、返信が遅くなりまして誠に申し訳ありません。ニャオンです。

そうそうアロマサンド、我が家の近くの「オ●ンピック」にはまだ在庫が有りましたが、通販と比べると高価なので私も今ある残り3袋を使い終えたら「通販で・・・」と考えています。消臭効果がある為屋根付きトイレでも匂いませんし、使い勝手も良いと思います。

アロさんはアロちゃんを連れて帰郷したんですね♪アロちゃんと同じく我が家のニャンダーも子供に対してそれ程神経質にならなくなりました。一方のルーはすぐに隠れちゃいます。基本的に子供が嫌いみたいです(^_^;)

それではアロさん、今年もよろしくお願い致しますm(__)m








はじめまして!
投稿者: - 2004/01/06(Tue) 04:34 No.1279 [返信]   home
たどりついて、はじめて拝見しました。
ニャンダーくん、とっても可愛いですね〜〜〜
私も、アビシニアンを飼っていますが、今1歳5ヶ月です。
やんちゃ盛りです(^^)
なんともこの大きな耳が可愛くて、気に入っています。
また、遊びに来ますね!
私はHPの初心者なのでお恥ずかしいですが、よかったら遊びに来てください。






Re: はじめまして!
- 2004/01/08(Thu) 15:20 No.1281 home
まきやんさん、初めましてこんにちは。当サイトの管理人のニャオンです。

まきやんさんもアビシニアンを飼ってるんですね!今1歳5ヵ月とか・・・やんちゃ盛りなんですネ(=^・^=) 我が家のアビのニャンダーは4歳です。すごく落ち着いてはいますが、「遊んで・遊んで」とせがんだりもします(^・^)

それではまきやんさん、また遊びに来て下さい。私も遊びに行きますね(^^)/~~~



記事No 削除キー
- Honey Board Antispam Version -