[掲示板に戻る]
おはよぉ〜(^−^) - 2004/01/30(Fri) 07:20 <Home>

ニャオンさん、お久しぶりです
体調はどうです〜?
日記も更新されてないようで、大丈夫かなぁ?って思いまして。。
ここ数日暖かい日が続いてるけど、まだ春は遠そうですね〜

早く種まきしたぁ〜いっ(>▽<)

Re: おはよぉ〜(^−^) ニャオン - 2004/02/03(Tue) 00:23 <Home>

雪さん、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。ニャオンです。

日記、ホントは更新したいんですけどネ、ちょっと体調悪目で^^; もうずっと更新していないので、日記じゃなくなってるな〜(汗)

そうそう今日なんて久し振りに雨が降り、とっても寒かった〜。まだ春は遠そうですね〜。

それから昨日猫砂が切れたので、最近使い始めた「アロマサンド」をネット通販(楽天)で10袋購入しました。近くのスーパー:オ○ンピックで一袋¥798もするのが、ネット通販だと¥598とお得でした。猫砂の種類ってホントに多くて迷いますよね。

ではでは雪さん、また遊びに来て下さいネ(^^)/~~~

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル  
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
URL
イメージ [アイコン参照]
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存