*30万打でキャラクター人気投票だ*
HOME  □ HELP
■ 晴音の登場人物で人気投票です。第4回め。
■ 票数制限なしです。一途さん二股三股さん大歓迎。
■ よろしければ、コメントなど一言添えていただけると喜びます。
■ 投票したい人がいない!という時にはぜひ、↓から項目追加お願いします。
■ あの人の名前なんだっけ?という時には、こちらを参考に→+登場人物名簿+(別窓開)
★ 今回は、前回の+20万打投票+(別窓開)の結果も合わせて、救済企画を中心に計画中です。

2005/02/22(火) 19:14〜2024/05/03(金) 01:00現在の投票数: 618
ランク投票項目投票数コメントグラフ
1位
灰谷亨(体温) 155・何となく不器用ゆえにそつなく行動してしまう感じ。しか..
・普通の男子と違ってエロくなさそう。聖人君子って感じ。
・最近来たのですけど、彼にやられて通い詰めてます。ああ..
→コメント全文を見る
25.1%
2位
柳原理実(体温) 98・メイド理実ちゃんにやられました!可愛すぎますvv
・制服フェチ(?)としては、ブレザーも良いですが、セー..
・男の子の本質っていうのが解ってないとこが心配ですが、..
→コメント全文を見る
15.9%
3位
赤井知也(体温) 86・完璧だと思われていて誰にも理解されないとしても、彼に..
・器用でいて、実は不器用な想いを抱えているとこが魅力的v
・頭良かったり,妙に大人びてるのに,茶目っ気たっぷりな..
→コメント全文を見る
13.9%
4位
加味遼平(キラキラ) 83・大好きです!!
・好きすぎる。加味くんって名前も好きです。
・マネージャーさ、っていう呼び方が大好き。
→コメント全文を見る
13.4%
5位
町田臣(コンペイトウ〜・ピアス) 34・天然色男なところがなんとも♪
・一緒にいたらすごく安心できる感じ。
・近くにいてほしい人No.1…(?)
→コメント全文を見る
5.5%
6位
宮路清秀(もと彼の弟) 32・わんこのような彼が好きですv
・いっぱい彼女がいそうだ!!
・頑張ってほしいなぁって思わせてくれる、そんな彼に1票。
→コメント全文を見る
5.2%
7位
神崎篤郎(体温) 22・あっくんイイ男だなあ!!こういう人はいつか報われると..
・さりげなくて、好き。必要な時に側にいてくれるのっって..
・ひいきしすぎはよくないと思いつつ、彼に一票。
→コメント全文を見る
3.6%
8位
瀬名隆文(体温) 21・こんな彼氏がいたらいいな。
・芹臆w
・大好きです!!
→コメント全文を見る
3.4%
9位
安藤春日先生(コンペイトウ〜) 16・頼りないカンジがかわいくて好き!
・大好きだもん。ナオと二人のコンビが好き。
2.6%
10位
中里貴也(通り雨) 10・最後に一票、今回も頑張って下さい♪
・末永く頑張って下さい!
・だいすきです!
→コメント全文を見る
1.6%
11位
持月茗(黒猫と雨のシリーズ) 9・綺麗で強い女の子が好きです。
1.5%
12位
高杉律(pool) 8・反則だー……何もかもが好きすぎる。
・居たら惚れてると思うので。
・明美ちゃんとのやり取りが好き
→コメント全文を見る
1.3%
-
八木沢朝子(ピアス) 8・私も亜紗子ちゃんなので。(笑
・臣君とのやりとりがカワイイ!
・わたわたしてる姿がかわいい!
→コメント全文を見る
1.3%
14位
今井会長(人間ほっかいろ・ももまくら) 6・このお話のおかげで晴音サマにめぐりあえたので。
・私も生徒会に入りたくなります。
・好きです、こういう人。
→コメント全文を見る
1.0%
15位
冬柴さん(救いの人) 5・なんだかこういう人好きですvいつか出会いたい(笑)
・大好きです。ほわほわ
・穏やかででもひっそり情熱的な駅員さんが大好きです。
→コメント全文を見る
0.8%
-
樹(おさななじみ) 5・普通の男の子っぽくっていい、私の幼なじみであってほし..
・結局リベンジしたの?
・可哀相な彼に愛をこめて(笑)
→コメント全文を見る
0.8%
17位
町田ナオ(コンペイトウ〜) 4・コンペイトウの人たちみんな好き。
0.6%
18位
大野千里(黒猫と雨〜) 3・こういう男の子だいすきです
0.5%
-
春野依子(体温) 3・こんな友達、欲しい!理実ちゃんとは違った意味で魅力的..
→コメント全文を見る
0.5%
-
和倉(指輪) 3・ちょっとダメダメな感じがたまりません! かわいいv
0.5%
21位
宮路吉峯(彼女のもと彼) 2・ごめんなさい、兄が好き!
0.3%
-
貞本(緊急対処マニュアル) 2・続き希望
・この人大好き。
0.3%
23位
カエル(pool) 1None 0.2%
-
幸島祐子(ここは泣くだろ〜) 1・やっぱり祐子ちゃんが小説の女の子の中で1番スキ☆
0.2%
-
日比野一輝(サンタ〜・冬) 1・いてくれるだけで安心しそうなので。
0.2%


投票終了





- VOTE COM -