灰谷亨(体温) の投票理由
BACK

    ・ヒーローですから!!
    ・硬派なところが、こう…ツボにきます(笑)
    ・なんかいいなぁ〜って
    ・やっぱかっこいいよ。
    ・男くさくないけど、男らしい理想の男なんです。
    ・ここしばらく出番がなくて淋しい…
    ・彼の出番を心待ちにしてます
    ・頑張って!!
    ・ライバルに負けずにがんばれ!!
    ・あなたが1番じゃなかったら誰が1番になるの!!ってくらい好きです♪
    ・理実とらぶらぶになって欲しいよ〜!
    ・もっと自分に素直になって!大好きですv
    ・文句ナシ1位!!
    ・灰谷くんみたいに人の気持ちに敏感なひとがいとしいです。
    ・雰囲気!
    ・かっこい〜〜〜!!
    ・そりゃもう、灰谷くんしかいないっしょ!
    ・灰谷くんに逢いたいですv
    ・何でそんなにかっこいいんですか・・・?
    ・やっぱりいい人。
    ・傍にいたら安心できそう…
    ・理実ちゃんとふたり、はやく素直になって幸せ&らぶらぶになってください…☆
    ・きみが呼ぶ「柳原」って声がイイ!連呼でお願いします。理実ちゃんに向かって(笑)
    ・謙虚さとか、青っぽいとことか、すっごくすっごく良いです。大好きです。
    ・理実ちゃんをゲットしちゃって〜!!!!!!!
    ・灰谷くんの、その雰囲気がすき。いっしょにいると時間がゆっくり流れてくれそう。
    ・何かとかわいすぎるんd巣、この人
    ・何かとかわいすぎるんd巣、この人
    ・灰谷君大好きですwかっこいい〜
    ・幸せになってほしいなぁ
    ・がんばってください!
    ・理実ちゃんのこと好きですよね?
    ・やっぱり体温を一番感じられる人だから。
    ・なんかかっこよくて、理想の男の子、て感じです。
    ・理実ちゃんをすごく大切にしてるのがかわいい!そして切ない!
    ・なんか、よくわかんないケドすき。
    ・かっこよくない彼が、迷いながらかっこよくなっていく姿がきれいでいいな。
    ・さりげない優しさが好きです。
    ・理実ちゃんとはいつキスするんですか?
    ・理想の男の子ですv
    ・優しさと誠実なところが魅力的vこういう透明感のある男の子って貴重です。
    ・最近来たのですけど、彼にやられて通い詰めてます。ああかわいいかっこいいっ。
    ・普通の男子と違ってエロくなさそう。聖人君子って感じ。
    ・何となく不器用ゆえにそつなく行動してしまう感じ。しかもそれを自覚しつつ。その痛々しさがたまらないです

142コメント中 44コメントが 灰谷亨(体温) のコメントです。

- VOTE COM -