赤井知也(体温) の投票理由
BACK

    ・とても困ったさんなところが可愛いなと思います。
    ・眼鏡
    ・あんたって人は・・・!!まあ男の子だしな・・・
    ・いとしいです
    ・彼の思考回路がとても好き
    ・もう、どんどんいっちゃって!
    ・赤井君は好きだけど、臣君を抜かして良いものか、悩む。でも1票!
    ・がんばれ男の子。
    ・赤井君にもいろいろあるんだよね・・・
    ・賢いんだけど、どっか危うい感じが好きです。
    ・頭良かったり,妙に大人びてるのに,茶目っ気たっぷりなところが大好きさ!!かっこいいよ,赤井君!!
    ・器用でいて、実は不器用な想いを抱えているとこが魅力的v
    ・完璧だと思われていて誰にも理解されないとしても、彼には彼の痛みがあるんだろうな、と思いつつ。

142コメント中 13コメントが 赤井知也(体温) のコメントです。

- VOTE COM -