Welcome to My Homepage. HAKUBA

[戻る]
一発屋のための技能試験研究
何でも掲示板

HOME HELP 記事作成 新着記事 スレッド表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No990 の記事


■990 / )  Re[2]: 8トン限定解除(飛び込み)一発合格
□投稿者/ 8トン限定解除 一般人(2回)-(2010/02/08(Mon) 11:21:38)
     管理人さん!ご返事ありがとうござます!
    試験場での飛び込み試験を、今回始めて受け、合格し何かハマってしまったような感じで、次に何の試験を受けるか悩んでいました。
     2種の免許も欲しいし、大型も欲しいと思っていたのですが、路上練習のトラック手配などで、どうしようか考えていました。

    アドバイス頂いた、中型の2種を受けてみます!!

    そこで質問なんですが、中型の2種を受け合格し、その後1種の大型を受け合格すれば、大型2種の車両を運転する事はできるのでしょうか?(普通2種を受け合格すれば、中型2種も運転可能なんでしょうか?)

    それと、大型所得による路上練習のトラック手配なんですが、知り合いなどで大型トラックなど乗っている人がいてないので、時間練習可能な教習所とかでは、路上練習などしてもらえるのでしょうか?

    管理人さん!初心者みたいな質問で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。


返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 記事作成 新着記事 スレッド表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -

大型・中型一種免許大型・中型二種免許けん引免許大型特殊免許

運転の基本合格の秘訣豆情報・豆知識何でも掲示板お役立ちサイト

[戻る]