△最近のEssayをみる   △Essay集を見る   △思い出してごらん?   ▲TOP


キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー 04/20/2014
観てきたよお!!!!!
twitterだとネタバレになりそうなのにこちらに書きます。感想というよりは事実確認なので、むしろネタバレオンパレードなので、気を付けて。



まずキャプテンは案外正体を隠していないっぽい点。
市民も普通に話しかけてるし、必要以上に腫物感じゃない。
ナターシャとか氷漬けを頻繁にネタにしてるらしい。
そしてキャプテンには隠れて護衛がつけられていた所。フューリー直下の部下なところが良いね!
そんでキャプテンの自宅の内部が分かりました!レコードとかソファはともかくも、あの間仕切り棚とそこの小物は、どうもキャプテンらしくなかったから、別の誰かが整えたんじゃないかなー。
驚いたのがシールド本部がすごく立派だったこと。
キャプテンは基本的にバイク移動。
長官の車みたいにAIが案外そこら中にいる事。でもジャーヴィスよりも劣るし融通が利かない。エアコンは順調ですが気の利いたジョークならともかくとして。
車の底どころかアスファルトも裂く強烈な武器がある点。
バナー博士の抑制剤の失敗作はシールドに流れている点。
キャプテンアメリカ展みたいなのがあること。
ペギーと面会済みだった事。むしろ定期的に会いに行っているらしいけれど、ペギーは認知症……切ない。泣く。
基本的に手帳にメモるけど、支給っぽいスマホを持っている。そこそこ使いこなしている。

あと、なんだっけ。
とにかくアクションがかっこよくて、キャプテンが良い男ですごかった。でもストーリー的にはがっつりアベンジャーズ2への繋ぎみたいで、もやっとしたなぁ。
あとバッキーについてはもう可愛いというか切ないというか、戻ってきてあげてっていうか、なんていうか。
  コメントを書く

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、10件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -