未開の町開発記
24回結果発表
◆投稿数:17
◆投票数:13
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
24回お題
未開の町の選挙ではこんなことが起きる(行われる)!というのを教えてください。

例1:毎回決選投票にもつれ込む
例2:コンニャクの上で演説が行われる
例3:(お題がぜんぜん違うけどお題28のゆーさんの1位ボケより)
選挙の際、(コンニャクが)賄賂として配られる。

※このお題は多めに採用する可能性があります。
順位 合計 投票作品
19
◇かねやんさんの作品
28
◇ガス電池さんの作品
【スズさん】平和だなぁ(笑)
37-
◇よっちゃんイカさんの作品
37
◇スズさんの作品
37
◇チョンチョンさんの作品
66
◇雷神さんの作品
75-
◇ポリネシアさんの作品
75
◇ゆーさんの作品
94-
◇シーニャンさんの作品
94-
◇ドリルさんの作品
113-
◇笑人さんの作品
113
◇NAOさんの作品
113
◇ちょさんの作品
113
◇土色さんの作品
152
◇わをんさんの作品
152
◇おじんさんの作品
152
◇こーせいさんの作品
【ひろちょび@町長さん】このネタに激しく同意w
そうなんですよ、たまに「ひろちょぴ」って間違える人いるんだよなぁ。仕方ないことなのかもしれないけど。
「ひろちょぴ」ならまだしも、もっと変形したHNを見たこともありますが、忘れました(爆)
【こーせいさん】センテキちゃんねるの某スレが発想の原点だったとか今頃言ってみたり・・・(笑)

このお題に投票してくださった方のお名前

YOSSYさん NAOさん おじんさん かねやんさん こーせいさん ちょさん ゆーさん わをんさん ガス電池さん スズさん チョンチョンさん 土色さん 雷神さん

13名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI