未開の町開発記
17回結果発表
◆投稿数:13
◆投票数:11
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
17回お題
町の北部(?)にある巨大コンニャクが、未開の町で自給自足できる唯一の食糧らしいのですが、(お題20参照)
このコンニャクが、人々の手に渡るまで、どのようなルートをたどっているのかを教えてください。

例1:普通にコンニャクを切って、普通にトラックで運ばれて、普通に店で売られる
例2:人々がコンニャクの前に来て勝手にすくって取ってく
順位 合計 投票作品
17
◇ゆーさんの作品
【ageさん】ぬいた(人・ω・)♪ http://l7i7.com/
26
◇わをんさんの作品
35-
◇田村さんの作品
35-
◇よっちゃんイカさんの作品
35
◇雷神さんの作品
【ありませんさん】アルバイトはじめました+.(・∀・).+★ http://www.64n.co/
35
◇NAOさんの作品
74-
◇笑人さんの作品
74
◇こーせいさんの作品
【こーせいさん】そういえば同種のネタを以前某まったりで投稿したなぁ・・・俺(汗)
【ageさん】レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ♂ http://jn.l7i7.com/
74
◇ガス電池さんの作品
No.23 10月27日(月):中間コンニャク返却1

2週間ぶりのコンニャクです。ここまで開いたのはコンニャク開設以来初めてなのですが、
まぁ、コンニャクシーズンということで、一応みなさん分かっていただけると思います(ぉ
もう、コンニャクとかそういうのにこだわるのはやめようw

えっと、まず最初に前回のコンニャクの訂正なんですけど、
コロッケさんは多分コンニャクしていません。
確か、「コンニャクの危機」になっただけでした。
2週間もコンニャクをトップページに載せ続けて申し訳ございません。

まぁ、2週間コンニャクしなかったとはいえ、コンニャクはいくらでもあるんですよ、正直w
でも、それを今から全て載せるのはいろいろキツイコンニャクもありますので、
とりあえずはナウなコンニャクを提供する方針で(謎)。
※もちろん、コンニャクに関する事ですがw

コンニャクが終わったら何がつきものかと言うと、コンニャク返却。当然のことですね。
というわけで、しばらくはコンニャクをネタにします。
といっても、コンニャク数とか平均コンニャクとかをいろいろ公開しすぎるとまずいので、
返却されたコンニャクと、それについての感想を簡単に述べる程度で。

※あと、コンニャクが高1だと言うことも一応言っておきます

今日返却されたのは、次の2コンニャク。

・コンニャク1(現代コンニャク)
・・・僕としては普通のコンニャクでした。 

・コンニャク2(古コンニャク)
・・・僕としては普通のコンニャクでした。


・・・って、コンニャクだけかよオイ!
一応コンニャクサイト付属(え?)のコンニャクサイトだから、
もう少し面白いこと書いた方がいい気もするんですが、
まぁ、これもこれで笑えるのでよしとしよう(ぇ

ちなみに、明日は「僕としては普通」でないコンニャクが返ってくるのではずですので、
皆さんご心配なく(ぇ

※補足コンニャク
コンニャクが日本一になりました。また近所のダイエーでコンニャクセールとか始まるんだろうなぁ。
【雷神さん】これが一位になったら、ひろちょびさんは梅立地に1日コンニャクだけで日記を書かなければならなくなるんですかね…?
103-
◇スズさんの作品
103
◇YOSSYさんの作品
122
◇ちょさんの作品
131-
◇土色さんの作品

このお題に投票してくださった方のお名前

YOSSYさん NAOさん おじんさん かねやんさん こーせいさん ちょさん ゆーさん わをんさん ガス電池さん チョンチョンさん 雷神さん

11名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI