未開の町開発記
7回お題
未開の町のとなり町では、伝統工芸品作りが行われているようです。(お題15参照

今回はまず、そのとなり町の町名を考えてください。

例:トナーリ町

※参考:未開の町付近には、「未定の村」もあるらしいです。(町長補佐誘拐事件「勇気のお題」のお題参照
【賃貸アパートのCMだったと思うけど
 「私だと思って、とっといて」と
 田中麗奈から何かを手渡された西村雅彦が
 「お父さん、塗っちゃうぞ」とか言いながら
 それを足に塗るCMがあるの知ってる?

 実は、俺、田中麗奈が西村雅彦に手渡したものを
 ずっと水虫薬だとばかり思ってた。
 だから、「私だと思って、とっといて」と
 娘が父に水虫薬を渡すなんて変なCMだなって
 ずっと不思議に思ってたんだけど
 実は、あれ、ペディキュアなんだってね。
 たしかに、ペディキュアなら分からなくもない。

 ただ、ペディキュアだとしても
 「私だと思って……」と言って娘がくれたものを
 足に塗るなよって気もしなくはないけど】町
お名前:
メールアドレス:
コメント:
 
この作品への投票者(投票順)

開発記TOPタイトルリスト