未開の町開発記
4回結果発表
◆投稿数:14
◆投票数:16
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
4回お題
未開の町で、盛んに行われている産業を教えてください。
順位 合計 投票作品
19
◇NAOさんの作品
【ひろちょび@町長さん】採用決定おめでとうございます。
そんなにちぎりやすい伝統工芸品って・・・なんだろう!?
なお、さっそく類題(?)をお題18にて出題させていただきました。
【NAOさん】これおもしろい!これからもがんばって!(byNAO)
【ひろちょび@町長さん】↑おいおい(笑)
27
◇チョンチョンさんの作品
36-
◇YOSSYさんの作品
36
◇わをんさんの作品
36
◇雷神さんの作品
36
◇きむらちゃんさんの作品
75
◇ちょさんの作品
75
◇スズさんの作品
94-
◇ロバァートさんの作品
103
◇シーニャンさんの作品
【雷神さん】来年にも廃れてるんじゃないですか?これ。
103
◇よっちゃんイカさんの作品
122-
◇笑人さんの作品
122
◇おじんさんの作品
141
◇ゆーさんの作品

このお題に投票してくださった方のお名前

NAOさん ZMさん おじんさん かねやんさん きむらちゃんさん こーせいさん ちょさん ゆーさん よっちゃんイカさん わをんさん シーニャンさん スズさん チョンチョンさん 紙一重薬剤師さん 土色さん 雷神さん

16名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI