未開の町開発記
40回お題
未開の町にはそういうものがあるっぽいのですが、
「クエ」って何?

※元ネタ:お題43の1位ネタのうちの一つ
※↑のネタからして、「クエを食え!」というダジャレもあるのを参考にしても良いと思います。
一年生の夏に席が隣同士になって
一年生の秋、何となく話が合うから友達になって、
一年生の冬、私に年上の好きな人ができて
二年生の春、「お前じゃ無理だよ」なんてからからわれて、
二年生の夏、一緒にプールに一回だけ行って、
二年生の秋、憧れの彼に恋人がいる事がわかって、
      キミの家に電話して、一晩中愚痴聞いてもらって、
      翌朝、何事もなくキミは「おはよう」って言ってくれて
二年生の冬、いつものメンバーで帰る最中、
      たまたま二人だけで駅まで行くことになった時、
      ふと覗いた横顔にすごいドキッとして
三年生の春、また一年同じクラスでいられることがすごくうれしくて
三年生の夏、みんなでプールに行った帰り道、不意に黙った横顔が
      何だかすごく気になって、
三年生の秋、進路なんか全然決まらないのは彼も一緒で、
三年生の冬、一緒にいられるのもあと少しだね、って
      言ったあと二人で黙って、
      ロッテリアのコーヒーがあったたかかった。
もうすぐ、四度目の春が来るね。

思い返せば、ずっとキミが傍にいてくれた気がするよ。
卒業式に言いたいことがあるんだけど…。
キミは聞いてくれるかな? でも、どっちでもいいんだ。
キミといられた三年間の思い出だけで、私は…。
って、すいません。お題何でしたっけ?
お名前:
メールアドレス:
コメント:
 
この作品への投票者(投票順)
1点スズ
1点NAO
1点名称未設定
1点かねやん
1点ゆー
1点こーせい
1点ちょ

開発記TOPタイトルリスト