未開大喜利大会〜2005冬〜
◆結果発表
◆投稿数:12
◆投票数:11
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
「休日」「買い物」「カリスマ」という3つの単語を全て使って、面白い文章を作ってください。
順位 合計 投票作品
18-
[No.01] 2点2 1点4 ひろちょび@町長さんの作品
「次のニュースです。お魚くわえたカリスマを追っかけて、
 愉快なフグ田サザエさん(24)が、買い物に出かけました。
 本日のニュースは以上です。」

キャスターの長谷川さん、ありがとうございました。
なお、本日は休日のため、ニューヨーク市場はお休みです。
【cheap seo servicesさん】
4kAxId I'd have to check with you here. Which is not one thing I normally do! I take pleasure in studying a put up that can make folks think. Also, thanks for allowing me to remark!
18
[No.10] 2点1 1点5 わをんさんの作品
職員の不祥事、55人増え488人…1位は「買い物」

 昨年1年間に不祥事で懲戒処分を受けた未開の町の職員は、前年に比べ5人(12・7%)増の488人だったことが27日、警察庁のまとめでわかった。
 処分別では、休日に出勤が前年と同じ36人。反省文提出は17人少ない70人。カリスマは、やはりその日の気分などで町長代理が82人の処分者を出すなどした影響で、過去10年では最多の242人を数えた。

(未開新聞) - 1月27日20時05分更新
37
[No.09] 2点1 1点4 寄せ書きさんの作品
司会「今日のゲストは“休日会のカリスマ”と呼ばれる、体育の日さんです」
体育の日「こんにちわー」
司会「ようこそおいでくださいました。」
体育の日「ども〜」
司会「体育の日さんは、ふだんお休みの日は何をなさっていますか?」
体育の日「そーですねぇ〜、まあだいたいい運動してますね」
司会「はぁ〜、さすが体育の日さんだけあってやはり運動をしてらっしゃると。」
体育の日「いやいや、ぜんぜんそういうんじゃないんですけども(笑)」
司会「いや〜さすがですよ。憲法記念日さんは今まで法律書読んだこともないって言ってましたよ(笑)」
(後から)憲法記念日「大きなおせわだよ!」(会場爆笑)
司会「(笑)いやいやいや、さあ、それでは体育の日さんに歌っていただきましょう。お聞きください。『運動会のお買い物』」
【awesome seoさん】
ebYEor Fantastic post.Thanks Again. Much obliged.
45-
[No.11] 2点1 1点3 TAKAさんの作品
買い物したい主婦に大人気のカリスマ休日に取材班が密着
【good backlinksさん】
7EfjRE This is one awesome blog. Really Great.
54
[No.02] 2点1 1点1 ゆーさんの作品
カリスマ(アルカリスーパーマーケットの略)に買い物に行ったら定休日だった。
【nice penalty removalさん】
jLD1Dq Wow, great blog.Much thanks again. Awesome.
54-
[No.08] 2点0 1点4 暖雪さんの作品
休日。僕はカリスマを引き連れて買い物に行く。今日こそはカリスマに服を買ってあげるのだ。ずっと裸で寒そうだよ、カリスマ。あぁ、カリスマ。
【nice penalty removalさん】
fSrD1J Major thankies for the article.Really looking forward to read more. Really Great.
73-
[No.07] 2点0 1点3 drさんの作品
かりんとうスマップ略して“カリスマ”
そして、買いたい物置略して“買い物”
最後は休みの日曜日略して“休日”
  ・・・だからなんやねん
73
[No.03] 2点0 1点2 雷神さんの作品
全日本アマチュア休日買い物カリスマ選手権大会
73
[No.12] 2点0 1点2 チョンチョンさんの作品
ドリカム(カリスマの方)「聞いてください、"休日うれしい 買い物楽しい お金大好き"」
102
[No.06] 2点0 1点1 たま小山改さんの作品
とある休日、大阪ドームで行われる中古モビルスーツの展示即売会に買い物に行ったが良いが、カリスマパイロット?“ヤザン・ケーブル”と出会う・・・
【cheap seo servicesさん】
AGBYq4 Fantastic article post.Much thanks again. Much obliged.
111-
[No.04] 2点0 1点1 NAOさんの作品
休日は買い物のカリスマだ。
111
[No.05] 2点0 1点0 さかも党<駄作王>さんの作品
買い物にカリスマしにいったら
休日が7割引で6億とお買い得だった
未開の町タイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
うたいと / さかも党<駄作王> / たま小山改 / ちょ / ゆー / わをん / チョンチョン / ノビッタ / 寄せ書き / 名称未設定 / 雷神

11名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI