未開大喜利大会〜2005冬〜
◆結果発表
◆投稿数:13
◆投票数:7
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
※このネタは、1位ネタをトップ掲載します。
 結果発表が、お題の内容より1週間遅れてしまうんですけどねorz

2月14日はバレンタインデー。そこでこんなお題。

「タカシくん・・・私のチョコを○○○!」
「えぇぇぇぇぇぇ!?」

(文字数無制限)
順位 合計 投票作品
19-
[No.13] 2点3 1点3 チョンチョンさんの作品
「タカシくん・・・私のチョコを百葉箱に入れて、その溶け具合で温度や湿度を計りとってみて!」
【crorkzzさん】
4rq7yl Heya i'm for the first time here. I came across this board and I find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and help others like you aided me.
【gjljjobusgさん】
szVUVJ <a href="http://ekymrnswuziw.com/">ekymrnswuziw</a>, [url=http://xnqjhqarqves.com/]xnqjhqarqves[/url], [link=http://rhjkuyklygwy.com/]rhjkuyklygwy[/link], http://rustoahwwizf.com/
26
[No.10] 2点2 1点1 NAOさんの作品
「タカシくん・・・私のチョコををををををを!」
35-
[No.12] 2点1 1点3 TAKAさんの作品
「タカシくん・・・私のチョコを止めて! このままじゃ世界中がカカオマス!」
35
[No.03] 2点0 1点4 雷神さんの作品
「タカシくん・・・私のチョコを食べたら失神しちゃって・・・」「あっ、じゃあそろそろお友達の紹介を!」
53
[No.04] 2点1 1点0 たま小山改さんの作品
「タカシくん・・・私のチョコを魔法で“道産子のDNA”「わかさいも」に変えて!」
53-
[No.01] 2点0 1点3 ひろちょび@町長さんの作品
「タカシくん・・・私のチョコを『千代子さん』って呼ぶのはもうやめて!」
53
[No.05] 2点0 1点2 さかも党<駄作王>さんの作品
「タカシくん・・・私のチョコを錬金術で島倉千代子にしてぇ!」
82
[No.09] 2点0 1点1 わをんさんの作品
「タカシくん・・・私のチョコを受け取ってここは落ち着いてパスします。受け取ったヒロシ。前へ進む。ディフェンスを抜いた!今だ!行け!どうだ?入るか?入るか?入ったぁぁぁぁ!1−0!日本先制!日本先制です!!」
91-
[No.06] 2点0 1点1 peace&nbsp;lightsさんの作品
「タカシくん・・・私のチョコを西鉄未開営業所まで届けて頂けますか。ほら、ちゃんと「西日本鉄道未開自動車営業所様 平成17年新車導入御祝」って表書きしましたから。!」
91-
[No.07] 2点0 1点1 Bloombergさんの作品
「タカシくん・・・私のチョコを受け取ったら、次の質問に答えて。「結果発表が、お題の内容より1週間遅れてしまうんですけどねorz」という文のorzって何?!」
【cheap seo servicesさん】
RJJBrm Really enjoyed this article post.Much thanks again. Really Great.
91-
[No.08] 2点0 1点1 MIBさんの作品
「タカシくん・・・私のチョコをぅwowowow!」
91
[No.02] 2点0 1点0 ゆーさんの作品
「タカシくん・・・私のチョコをあげようと思ったんだけど間違ってカカシにあげちゃったの!」
91
[No.11] 2点0 1点0 ちょさんの作品
「タカシくん・・・私のチョコを食べ(バキューン!)・・・て・・・。ガクッ!」
未開の町タイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
NAO / さかも党<駄作王> / たま小山改 / ちょ / ゆー / わをん / 雷神

7名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI