日本縦断大喜利
◆結果発表
◆投稿数:7
◆投票数:4
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
「佐賀を探そう!」


探した結果、どうでしたか?
順位 合計 投票作品
111
[No.6] 5点1 3点1 2点0 すかいどんさんの作品
侵入して来る福岡の県境を必死に押し戻しているはなわを無視して食うイカ料理は最高
111-
[No.3] 5点0 3点3 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
先に徳川埋蔵金が見つかった
38
[No.4] 5点0 3点1 2点1 すかいどんさんの作品
佐賀を探さなあかんちゅう話でっさかい、よし、ほな九州へ行こう思て大阪から新幹線乗ってどんどこどんどこ西へ向かったんですわ。関門トンネル抜けていよいよ九州や、いや〜博多が近付いて来たんやなぁ思たらびっくりしてもうてやな、何がいうたら景色が行けども行けども辺り一面ハンガーの山でしたんや。風になびいて竿竹にごっつい数のハンガーだけがカランカランカラーン!言わしよって。殺風景やわ音もやかましわでえらい光景でしたで。これっちゅうのはそらあんた、そこの住民が誰も「服を掛けん」からや。
45
[No.5] 5点0 3点0 2点1 すかいどんさんの作品
「佐賀さないで下さい」という置き手紙があった
54-
[No.7] 5点0 3点0 2点2 ハチミツさんの作品
捜査開始から3日後、無残な姿で発見されることになる…
63
[No.1] 5点0 3点0 2点0 たぬきなべさんの作品
佐賀にさだまさしがいた
70-
[No.2] 5点0 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
最後は過労死
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
すかいどん / たぬきなべ / ひろちょび / ワッツマフィン

4名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI