日本縦断大喜利
お題
「佐賀を探そう!」


探した結果、どうでしたか?
佐賀を探さなあかんちゅう話でっさかい、よし、ほな九州へ行こう思て大阪から新幹線乗ってどんどこどんどこ西へ向かったんですわ。関門トンネル抜けていよいよ九州や、いや〜博多が近付いて来たんやなぁ思たらびっくりしてもうてやな、何がいうたら景色が行けども行けども辺り一面ハンガーの山でしたんや。風になびいて竿竹にごっつい数のハンガーだけがカランカランカラーン!言わしよって。殺風景やわ音もやかましわでえらい光景でしたで。これっちゅうのはそらあんた、そこの住民が誰も「服を掛けん」からや。
◆この作品へのコメントを投稿できます。
お名前:
メールアドレス:
コメント:
 

この作品への投票者(投票順)
名前
2点ワッツマフィン
3点ひろちょび