トップへ
取り出しツリー

. 日記再開? モダニスト 10/13月01:41[222]選択


上の選択記事
. 日記再開?R  
日記が再開される(かもしれない)。
新しく作ったページの、この元からある欄(「メモと私情」と名づけられていた)から見て左側には、ただ「昨日、今日、明日の出来事」だけを綴ることにする。ページの枠組みが決まる前に書き始めた昨夜(10月11日)の分にあるように、5月末以降まったく更新のなかったモダニスト日記を流用する(つまり自分で読み直す)機会があったことが理由としては大きいが、けれどもそのようなかたちで再開されるのではないところが、ミソだ。
30分で800字書く、ペンマンシップみたいなことはもうしんどい(苦笑)。
他方、詳しくは書かない(書けない)が、「昨日、今日、明日の出来事」というかたちでは、じつはこの夏、50日余りにわたって書き継いだのだった。公開していなかったので、読者はほとんどいない(本人以外にもしかし少数いた)。それで何かすごいメリットを感じたわけでもないが、いずれにしても、日記再開にあたっての正式コンテンツに、それが昇格することになった。
ま、こんなつまらない裏事情を記しても、あんまり意味がない。
いまはただ、こうして再開して新デザインを打ち出した以上、少しは続いてほしいと願うだけだ。
モダニスト 2003/10/13月01:41 [222]



上へ






RAIBB2.18 - wakatiai.com
Notregisted
2024/05/04土06:30