トップへ
取り出しツリー

. 本編[190]のための参考資料=クロプシュトックの宗教詩「復活」 モダニスト 11/28木00:57[174]選択


上の選択記事
. 本編[190]のための参考資料=クロプシュトックの宗教詩「復活」R  
 復活するだろう/ちりのように はかないものよ!
 短い憩いの後に/不滅の生命を/お前に与えてくださる/お前を呼ぶ主が
 再び花開くために/お前は 種としてまかれた
 収穫の主が来て/穀物の束である われらが死者を/集めて行かれる
 信じなさい わが心よ/お前が 何も失っていないことを
 すべて お前のものだ/お前があこがれ そして愛し/得ようとしたものは!
 信じなさい お前は/いたずらに この世に生まれ/理由もなく 苦しんだのではないことを!
 生まれ出たものは/滅びなくてはならない/そして 滅びたものは/復活するのだ
 震えおののくことはない/生きる覚悟をするのだ!
 苦しみよ 死よ/私は お前から逃れる/今や お前は 征服されたのだ
 私は勝ちえた翼を広げて/燃える愛の力で 舞い上がろう/はるかな光のもとへ!
 勝ちえた翼を広げて!/私は舞い上がろう
 復活するために/私は 死ぬのだ
 復活するだろう!/わが心よ 一瞬のうちに!
 お前がうち破ったものが/神様のところへ/お前を連れて行く!
モダニスト 2002/11/28木00:57 [174]



上へ






RAIBB2.18 - wakatiai.com
Notregisted
2024/05/18土10:07