もどる
返信対象の記事
追記 
●今夜、オークションで競り負けた。そんなに欲しくなかったのだが、小型マシン・フェチ(笑)としてはPDAを一個、もっていてもいいかと思ってザウルスの新古品を争った。1万円弱まで出して、もう少しつぎこんでもいいつもりだったが、最後にちょっとしたタイミングを見誤って、負けた。PDAをもつよりも競ることに意味があったので元はとれた気分だが(エクササイズしてるやんか)。
●本編に挫折予告をした「受験者への配慮」と「受験者との対決」だが、昨日、入試採点のあいまに同席していた某教員にその話題を話したら、ぜひ公表する意義がある、といわれた。おだてられているのか、馬鹿にされているのか、ほんとうに意義があるのか、よくわからないが、その場で(そんな場で?)異様にウケたのは事実である。少し前向きに考えようとしている。(つまんないことに前向きになるねぇ。)
モダニスト 2002/02/15金00:34 [104]




現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容 


  ...  ここから下は記入しなくても投稿できます  ...
メール 任意
メール非表示
URL 任意
暗号 説明







RAIBB2.18 - wakatiai.com
Notregisted
2024/05/18土17:25