010485
せるふひーる 血盟日記

HOME  TOP

2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



月の日記を
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
* 2008年12月16日(火) お絵描き練習
* 2008年10月10日(金) 温泉アジト取ったじぇ
* 2008年3月28日(金) 温泉アジト戦
* 2008年2月21日(木) アカデミー卒業しました^^
* 2008年1月15日(火) あっ!!

お絵描き練習
もうすぐ、せるふ設立3周年なので
新アイテムの色紙使って練習してみたよ。
 
描いてみた感想:色紙で線描くのムズイw
アデナで描いて塗る方がいいのかな?
塗るにはかなり枚数いりそうだけどw
 
みんなで合作とかしてみたいな^^
記入者あしぇ
2008年12月16日(火) No.164

日本橋  2009/02/12/14:11:42   No.165
こんちわ

あしぇ  2009/02/22/13:42:34   No.166
にーさんこんちゃ^^
おひさしぼりw
課金切れてるんかな?
また遊ぼうねー^^ノ

温泉アジト取ったじぇ
といっても、参加してないのでSSなすっw
みんなおつかれさまー^^

アジト内のかけらっち作AAです!
記入者あしぇ
2008年10月10日(金) No.162

アーシェス寧  2008/10/14/11:50:47   No.163
アジトあるのは、ぃぃ!さいこぅ!

温泉アジト戦
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホーーゥ!
1年2ヶ月?ぶりにゲットですね^^
証し集めごくろうさまでした。
それから
鬼たんGJ!!!

来週からメダルイベントあるので、狩りキャラにアジト¥もらえるね^^


記入者あしぇ
2008年3月28日(金) No.161

アカデミー卒業しました^^
ご協力頂いた、皆様のおかげで無事パーサーカーになれますたw

ありでした^^

記入者茶戸
2008年2月21日(木) No.159

アーシェス寧  2008/03/03/09:20:10   No.160
バサカおめでと〜〜^^

あっ!!
という間に設立2周年過ぎてますね^^
中々インできない人も、ここだけは見てくれる事を願って、日記更新しますw

おひま〜で50代なメンツで、次元に行ってきましたよ。フェシたんのC−ZELまちゅりは熱かったじぇ〜w

残念ながら レイドは3人適正外で うごかない石像にw
記入者あしぇ
2008年1月15日(火) No.157

アーシェス寧  2008/01/22/09:14:14   No.158
あーそいえば2周年か!
早いものです^^

Page/ [1]
PASS
HOME  TOP

[Admin] [TOP]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.70