04216
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.408) の関連スレッドを表示しています。 ]

● 初めまして 投稿者:柴田 徹   HomePage    引用する 
いぬ 初めまして、兎夢卵さん。
柴田徹と言います。

実は2年も前から通ってまして、いざこちらへカキコしようと思うとガチガチに緊張しまして、そのままかれこれ2年の月日がたってしまったので、ようやく意を決してカキコしました。……いや〜、初めて所でカキコするのはやはり緊張します(汗)。

いつ見ても素晴らしい絵ばかりで年甲斐もなく興奮しています(笑)。特に個人的に一番のお気に入りは2Pカラーのチャムチャムでして、もう何度も何度も見てました。昔から一人称「ボク」の青い野性児少女が目茶苦茶大好きでして……(^^;

こんな僕ですが、これからも兎夢卵さんの素敵な絵を楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
2008/12/09(Tue) 17:44 [ No.408 ]
□ Re: 初めまして 投稿者:南狡兎@管理人  引用する 
うさぎ はい、どうも〜。初めまして〜。
2年前から通っていただいているのに
ここ数年はコミケ関連しか更新してなくて申し訳ないです。
まぁ、最近はイラストは「こるとらん」の方に載せていたりしています。

チャムは可愛いですねぇ〜。
パチスロのチャムチャムも興味はあったんですが
極端な嫌煙家である自分はホールだのパーラーには行けません。
で、調べたら中古で売っているんですね。
パチスロで負けるより全然手頃な値段で(笑)。
コレさえ買えば好きなだけ…って
こんなごっついのどこに置けばいいんだろう?
(30〜40kgとかするみたいだし)
PS2で出してくれれば一番なんですけどね…。

では、更新がタマになので思い出したらまた足を運んでください。
これからも宜しくお願いします。
2008/12/10(Wed) 02:34 [ No.409 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -