04226
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.401) の関連スレッドを表示しています。 ]

● おひさしーです 投稿者:みかん  引用する 
ねこ 組長お久しぶりですー!

風のクロノアがWiiでリメイクされて出るそうですよ!
ちょっと欲しいかも!
ちょっとは、ほとんど欲しいかもーですけどねw
CM見たけどきれいでしたよ!

組長はどうしますか?
2008/10/24(Fri) 01:38 [ No.401 ]
□ Re: おひさしーです 投稿者:南狡兎@管理人  引用する 
うさぎ うぃーっす!お久しぶり〜!

クロノアのCM見たよー。
リメイクのクロノアは綺麗でイイねぇ。
でも、納得がいかない所があるとすれば衣装かな?
テメェ、なに服着ているんだよ?

クロノアの服は 首 輪 だろッ!?

異論は認めない(笑)。
それと、目つきも2以降のデザインなのがなぁ…。
1のもっと猫っぽい目つきの方が好きです。

どうぶつの森は出るし、タツカプも出るから
そろそろWiiを買おうかなぁ?と思ってます。
まぁ、タツカプはフェリシア出そうにないから
そこン所だけ不満なんだけどね…。
2008/10/24(Fri) 02:31 [ No.402 ]
□ Re: おひさしーです 投稿者:みかん  引用する 
ねこ さすが組長ですΣ(゜口゜;
見るとこが違いますねぇw

PSPの新しいのを買ったばかりなので
Wiiまでお金が回らないけど
クロノアは買いたいなぁ・・・ですよ
どうぶつの森のWiiのは魅力ですよねw
2008/10/27(Mon) 17:56 [ No.403 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -