04231
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.395) の関連スレッドを表示しています。 ]

● チューイセヨ 投稿者:南狡兎@管理人  引用する 
うさぎ えー、夏コミの新刊に関して
下に書いたとおり出来損ないのコピー誌ですが
今回は過去最低に出来になりそうです
下書きのレベルにすら達していないページもあります。

小銭の惜しい方は中身を確認してください。

いっそ落としちゃった方が清々しいかもなぁ…。
2008/08/14(Thu) 22:26 [ No.395 ]
□ Re: チューイセヨ 投稿者:  引用する 
コアラ  ども、レインボーです。毎度の事ですが、大変お久しぶりで。

>今回は過去最低に出来になりそうです

 お疲れさまです。こっちは今回落ちてますが、それと仕事が
忙しいのでテンションが上がっていなかったりしますよ。
 当日は平和に過ごせそうで良かったですよ。でわまた後ほど。
2008/08/14(Thu) 23:24 [ No.396 ]
□ Re: チューイセヨ 投稿者:  引用する 
コアラ  ちと説明不足なので、追記を。

> お疲れさまです。こっちは今回落ちてますが、それと仕事が
>忙しいのでテンションが上がっていなかったりしますよ。

 あ、これは自分が本を書く余力と言う事です。寝ないと体に
すぐ来ますよ。
2008/08/14(Thu) 23:27 [ No.397 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -