04191
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.390) の関連スレッドを表示しています。 ]

● 始めまして 投稿者:keigo  引用する 
きつね 始めまして、曇りなき瞳を信じる男(黙れ)、keigoと申します。
ここでお世話になりますんでよろしくお願いします。
ちなみにレナモン好きです(余談ですみません;)。
では。
2008/03/24(Mon) 22:03 [ No.389 ]
□ Re: 始めまして 投稿者:南狡兎@管理人  引用する 
うさぎ はい、初めまして〜。
曇りなき瞳ですか、イイですねぇ
もう、自分なんて濁りきって死んだ魚のような瞳ですから…。
特に、お世話できるようなことは無さそうですが
今後ともよろしくお願いします。

レナモンはイイですねぇ。
あのエロい腰を初めて見たときは衝撃でした。
もう、テイマーズ終了から6年も経つんですね…。
歳食うワケだなぁ。
2008/03/25(Tue) 21:31 [ No.390 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -