04211
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.340) の関連スレッドを表示しています。 ]

● 初めまして〜 投稿者:天木魅凪  引用する 
ライオン2 こちらでは初めましてですね、天木魅凪です。(フィルマードの方がわかりやすいですかね?)

頼んだ本届きました〜!
こういうのはメールで返信するのが普通だと思うのですが、あえてこちらにさせていただきます。

疑問にお答えもこちらでしちゃいますね><
リブにはインした事を伝えるランプがあるのです。島に行くための表で、隣にオレンジっぽいものが点いてたらそこにはヒトがいてインしているというシステムなのです。兎夢卵さんがエサやりの時にボクの島ブクマ表の兎夢卵さんの島のランプが点いていたのでお声をかけたわけなのです^^

同人誌・・・ダメ・・・最高過ぎて萌え殺されているボクがいたのです・・・あのような素晴らしい獣人さんたちを描く方とお話できたなんて感激もありましたし、自分みたいな人間が軽々と話したなんて恐れ多いことと思ったほどなのです><

でも、またお話したいという気持ちは純粋にあります。また今度インされたときにお話しましょう!
(少し的な質問です、もしかして深夜にHP作業してますか?その場合でリブが連動してランプがついちゃうのです)

それでは、長々と失礼します。
2007/01/18(Thu) 01:05 [ No.340 ]
□ Re: 初めまして〜 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ ようこそ、掲示板では初めまして〜。

同人誌通販ご利用いただきましてありがとうございました。
月曜に発送したのですが、イベントの申し込みで取り込んでいて火曜深夜まで掛かっていてので(月曜必着だったのに…)発送のお知らせメールを失念していました。申し訳ありません。
この様に、深夜まで作業に及ぶことは多々あります(苦笑)。

感想ありがとうございます。
萌え死んでいただいて幸いです。Le Chat et Le Chienは鬱っぽいオチですが、来月の新刊でアティラは見事に復活を果たしますのでご安心を。
ってゆーか、新刊は我ながら黒い展開にならないのが不満なのですが(苦笑)。
あ、ちなみに送金待ちのを除いて、Le Chat et Le Chienの在庫は現在あと1冊です。危ないところでしたね(笑)。

そんなに畏まらなくても大丈夫です。自分はタダ描くだけの人で何も偉いワケではないのですから…。
リヴには餌やり程度にしかインしませんので、うまい事タイミングが合った時にまた話しましょう(笑)。
しかし、リヴにそんな機能があったとは…。エスパーかと思いました(笑)。

また、お気軽に書き込みしてください。
2007/01/18(Thu) 02:07 [ No.341 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -