04225
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.339) の関連スレッドを表示しています。 ]

● 賀正 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ 謹賀新年!
年の瀬のお忙しい中に有明でウチのサークルまで足を運んでくださった方々に感謝とともに
新刊が少数だったので1時間でなくなってしまった事をお詫びします。
内容は下描きの漫画で途中までです。さわりという感じで…。
完全版を出すとはいえ、未完成のモノにお金出させるのは申し訳なく感じているので少数となりました。ご容赦下さい。

今年はなんと同人サークル結成15周年です!
相変わらず、更新は同人関連がメインとなると思いますが
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ちょっ、マジ15年っ!?
15年つったらアレですよ?その年に生まれた子は中学卒業とかの年齢ですか!?
数え間違いかと思っても、歴代サークルカットなんて置いてあるから
コミケット42から数えて…次回は72。どう数えても15年です…orz

15周年なので、今年は頑張りたいと思います。
とりあえず、2月のみみけっとに冬コミで出したコピー誌の
完全版を出したいと思っています。
なので、コピー誌を買いそびれた方もご安心ください。
その前に、1万hitの記念絵を描きたいと思います…(苦笑)。
2007/01/02(Tue) 01:53 [ No.337 ]
□ Re: 賀正 投稿者:みく  引用する 
パンダ あけおめことよろ!おひさしぶりっこ!!
またしても、冬コミ会えなかったですなぁ。
最近1日目しかいけないんだもの。

そして、15周年おめでとーう!
是非15周年記念本とか記念コンテンツ作るといいよ☆
15年前…ぁぅ。何気に兎にぃさんと知り合ってる…
ような…気がする。長い…ね。あはははは
2007/01/05(Fri) 01:06 [ No.338 ]
□ Re: 賀正 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ お久しぶり〜。今年も宜しくね〜。
冬コミ、1日目だけでも来てたのね
てっきり仕事が忙しくて休みなんて取れないと思ってたよ
流石はお局…げふんげふんっ!

15周年なんだけどね、このサークル名になってから15周年で
実際のサークル活動は16年。
つまり、16年前から知り合ったワケですよ…。

ああ、アムロ。時が見えるわ…
゜・*:.。. .。.:*・゜゜*・゜゜・*:.。..。・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.
2007/01/05(Fri) 21:33 [ No.339 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -