04241
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.333) の関連スレッドを表示しています。 ]

● お久しぶりです 投稿者:猫の化身  引用する 
ねこ3 久々におじゃましましたぁ。
兎夢卵の壁紙イラスト。壁紙にしてみました。^^
やっぱりいつ見ても感動できる絵ですねぇ〜・
2006/12/28(Thu) 02:43 [ No.331 ]
□ Re: お久しぶりです 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ はい、どうもお久しぶりです〜。
カラー絵は丁寧に丁寧に色塗っていますので、気に入っていただけると、描いた側としても嬉しいです。
何の壁紙を使っているか教えていただければ参考になります。
もっとも、最近壁紙にするような絵を描いていないので更新していませんね…。
来年3月にサーバーの解約予定なので壁紙は縮小予定です。
もう、けっこう古い絵ばっかりになってきましたので…。


久々の書き込みなので、便乗して業務連絡。
冬コミの準備が終わりません。未だに原稿描いています。
オフセット印刷は間に合いませんでした。
新刊はコピー誌で下描きの途中までを掲載したモノとなります。
2月のみみけっとで完全版を発行予定です。
今回のコピー誌をお持ちになっても、交換や値引きはしませんので、コピー誌は少部数のみの発行とさせていただきます。

もう、ペーパーなんて書いている時間も無し_/>○lll
グダグダです…。
2006/12/28(Thu) 03:21 [ No.332 ]
□ Re: お久しぶりです 投稿者:猫の化身  引用する 
ねこ3 !?3月にここ終わっちゃうんですか?
僕は特にフェリシア。。ですね。ネコ好きなもので、
全部もらいました。
なんか忙しそうですね。。やっぱり絵を描くのも簡単にはいかないってことなんでしょうかねぇ、、、
2月のみみけっと、、場所遠くて、、いけない気がぁ、、OTL
僕的には一旦詰まって頭の中がこんがらがってしまったら10分ほど外に散歩したらスッキリすると、おもいますよ♪

あとは、、全体的に応援してます!がんばってください><
2006/12/29(Fri) 20:06 [ No.333 ]
□ Re: お久しぶりです 投稿者:  引用する 
コアラ  お疲れ様です。もう本番は明日ですが、頑張って下さい。こっ
ちもネタ見繕ってそちらに伺いますので(笑)。
2006/12/30(Sat) 23:20 [ No.334 ]
□ Re: お久しぶりです 投稿者:猫の化身  引用する 
ねこ3 んぇぇ、、
ちょっとおくれましたが、、
管理人さん、そしてここに着てる方
あけましておめでとうございます!
2007/01/01(Mon) 03:08 [ No.335 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -