04251
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.326) の関連スレッドを表示しています。 ]

● (≧▽≦)ノ 投稿者:みかん  引用する 
ねこ 猫まだですか〜?w

とかいって見るテストw
2006/09/23(Sat) 02:40 [ No.324 ]
□ Re: (≧▽≦)ノ 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ まだですよ〜
と、返してみるテスト(笑)。

こういった締め切りが無いのは後回しがちになりやすいですね。
理由は↓に書いてあるとおりです。
とりあえず、ゲームは(Vol1)は終わりましたので
10/15向けの原稿に取りかかります。
その前に去年の冬に出した本をDL販売のための作業を…。

…ヤヴァイ。いつになったら記念絵描けるんだ?(汗)
そうそう、短文で投稿する場合は一呼吸待ってください。
あまりに早く書き込むとスパム書き込みと判断されちゃいますので。
2006/09/24(Sun) 00:34 [ No.326 ]
□ Re: (≧▽≦)ノ 投稿者:みかん  引用する 
ねこ はーい
わかりましたー

短すぎるとだめなんですね

記念絵は気長に待ちますw
いろいろ大変そうですが
がんばってくださいねー

とても楽しみに待ってみるテスト(´▽`*)
2006/09/25(Mon) 02:11 [ No.327 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -