04249
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.323) の関連スレッドを表示しています。 ]

● 初めましてです 投稿者:ひよこ  引用する 
とり 初めまして、こんにちはです。
随分前からですが、覗かせていただいてます。
ひよこと申します。宜しくお願いします。

10万ヒットおめでとうございます。
数の桁がすごいですね。
今後も、覗かせていただきます・・・。
これからも、がんばってください

それでは、また
2006/09/20(Wed) 12:53 [ No.322 ]
□ Re: 初めましてです 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ いらっしゃいませ〜。
お陰様で10万ヒットに達しました。
ひとえに閲覧者の皆様のおかげです。海より深く感謝。

記念絵は来月のみみけの作業に入ってしまったので中断しています。

まぁ、理由が.hackのゲームしているせいなんですけどね(苦笑)。
タビーは相方が描くことになっているので
自分がミアって事になりました(ちょっとタビー描きたかったなぁ)。
ミアの大まかな設定等は知っていたのですが、
性格とか解らなかったので週末に.hack Vol1&2セットを購入してプレイしています。
先に進めるとミアには悲劇しか待っていないのでVol1でやめますけど…。

ここのところは同人の更新しかしてませんが
思い出した際には覗いてやってください。
2006/09/20(Wed) 23:37 [ No.323 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -