04255
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.312) の関連スレッドを表示しています。 ]

● 失礼します 投稿者:電子獣ケルベロス  引用する 
あらいぐま ども、DSブラウザが届いて現在DSから書き込んでいます。
しっかし、慣れてないせいでやりにくいったら...もぅっ!って感じです。
それはさておき、決戦まで後2週間余りとなりましたね。
今回も体調は万全にして、お宝をゲットしましょうね(^^)/
2006/07/24(Mon) 16:05 [ No.311 ]
□ Re: 失礼します 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ 今、DSブラウザ売り切れっぽいね!
旧DS用のブラウザはDSLにはハミ出るから様子見。
PSPでもブラウズなら出来るし
ウチのPSPでブラウズすると…
すぐにメモリ不足起こして駄目駄目なんだよ!(笑)
DSブラウザはメモリクリアできるけど
PSPはどうすりゃいいんだろう?
ネットラジオ聞けるようにしてくれたらPSPは神なんだけどなぁ
RSSチャンネルなんて使わないって!(苦笑)

言っておくけど、コミケまでは
まだ 3 週 間 切 っ た く ら い だ!(現実逃避)
2006/07/24(Mon) 23:18 [ No.312 ]
□ Re: 失礼します 投稿者:みかん  引用する 
ねこ くみちょー

げんじつとうひはだめっすよw

ぷーさんひきずりこんで
むりやり・・・www
2006/08/03(Thu) 03:00 [ No.313 ]
□ Re: 失礼します 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ 大丈夫!もう10日も切ったし。
何よりも入稿済みだから、あとは当日を待つばかり?

しかし、ぷうが仕事で来れないとか言う始末。
なぁんてこっった!orz
2006/08/04(Fri) 00:54 [ No.314 ]
□ 来た来た♪ 投稿者:電子獣ケルベロス  引用する 
ライオン どもー、DSブラウザは外出先等に限って使おうかと思ってる者ですw
いやぁ、とうとう一週間になりましたねぇ。
私もぼつぼつ戦場に向かう準備をしておかないといけない時期になりました。いざ、出かけてから「なぁーんてこった!」(某艦長風)という事にならない為に、時間をかけて準備をしないとねっ
今年の夏は例年以上の暑さらしいから(と毎年言ってる気がするが)暑さ対策も万全にしておかないと・・・(;´Д`)
2006/08/05(Sat) 18:05 [ No.315 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -