036644
高瀬裕の掲示板
掲示板を止めることにしました。
ありがとうございました!
ブログのほうをご覧下さい。

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [過去過去ログ] [管理用]
お名前
合い言葉 ※必須
Eメール
タイトル
掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お知らせ! 投稿者:高瀬裕 投稿日:2009/05/16(Sat) 23:07 No.2786   HomePage
最近スパム書き込みが多いので掲示板を中止します。
いままでご利用いただいた皆様、ありがとうございました。
今後はブログをご利用下さい。


ウエルカム大ジャムセッシ... 投稿者:ケンチチ 投稿日:2008/11/04(Tue) 20:03 No.2641  
第23回国民文化祭・いばらき2008の結城市内中学生のビッグバンドから始まり、アマチュアバンド・ステージを聞いてから
お目当てのウエルカム大ジャムセッションを聞くために市民情報センターに一番乗りで入場し、最前列の中央席を確保。
北関東色の強い、結城市出身の楠直孝(p)大平町出身の高瀬裕(b)佐野市出身の小山太郎(ds)のハウスバンド/ルート50の演奏は2曲と少しでしたが、高瀬さんはセッションでほとんど出ずっぱりの演奏、お疲れ様でした。12歳や15歳演奏は上手いので感心してしました。
プロからアマチュアまで色々な組合せは面白かったです。
宮本貴奈(p)さんとの演奏も素敵な曲でした。
又何処かに応援しに行きます。


日向でのコンサート 投稿者: 投稿日:2008/10/27(Mon) 15:36 No.2639  
初めまして。
日向には自然がいっぱいですがJAZZは僅かです。そんな土地でJAZZの生のステージ。素敵な演奏聞けて最高でした。
来年も是非来て演奏してください。よろしく!


Re: 日向でのコンサート 高瀬裕 - 2008/10/28(Tue) 21:52 No.2640  

>ためカンさん
コンサートにお越し頂き有り難うございました。
まだ来年のことは分かりませんが、是非伺いたいとは思っています。
その時はヨロシクオネガイシマスね!

日向でのことをブログのほうに書きました。よかったら見てみて下さい。
http://takasehiroshi.at.webry.info/200810/article_14.html


UENO JAZZ IN... 投稿者:ケンチチ 投稿日:2008/08/03(Sun) 07:35 No.2637  
「審査委員ピックアップバンド」の演奏聞かせていただきました。
大御所の後藤芳子、守屋純子、村田浩さん達とまた、ドラムに高橋徹さんとベテラン達の演奏楽しかったです。
開場2時間前に着いて当日券を購入し15番目ぐらいに並んで待っていると
2時半ごろには当日券も完売。
並んでいる人にコカコーラからジュースのプレゼント、入場時にはサッポロ恵比寿ビールをもらい左側の最前列に座り、東京キューバンボーイズ、寺井尚子+古野光明スペシャルカルテットと熱の入った熱い夜を堪能してきました。
守屋さんと一緒のライブにスケジュールが合えば行きたいと思いました。


Re: UENO JAZZ ... たかせひろし - 2008/08/03(Sun) 14:07 No.2638  

こんにちは。昨日いらしてたんですね。
ありがとうございます!
ブログのほうにステージから客席を撮った写真がありますねで見てみてくださいね。

ちなみに今日はこれから守屋さんと伊勢崎に行きますよ!


上野GH9ライブ 投稿者: 投稿日:2008/06/17(Tue) 20:23 No.2635  
安井さち子ピアノトリオのライブは良かったです。
カウンターの真ん中でピアノの前でベースもドラムも良く見える特等席。
My Foolish Heartのベースソロは特に気に入りました。
この曲をベースでメロを弾いたりは良いですよね。
高瀬さんは同郷としても応援しておりますので頑張ってください。
また、どこかのライブにお邪魔したいと思っております。


Re: 上野GH9ライブ タカセヒロシ - 2008/06/18(Wed) 01:27 No.2636  

昨日はありがとうございました。
今週日曜は伊勢崎、火曜は栃木とそちら方面にも行きますので機会がありましたらヨロシクお願いします!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso


[home]
[profile] [live info] [sample music] [photo] [talking to myself] [chat] [bbs] [links] [mail] [mail magazine] [lesson]