MODE     PALETTE    CanvasSize  x AnimeSave
   

 
No.87 モケケ☆
NAME : れいたん♪ / TIME : 2013/12/01 (Sun) 12:54 / PAINT TIME : 10分7秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; Sleipnir/2.9.8)
   
★Animation★Continue
IMG_000053.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet すずたけさんはモケケをってますか??
モケケはモケケノケ星からた変な手長宇宙人ですww
今回は何こうかなと思って周りを見渡すとなんと!
そこにはモケケが!?な感じできましたww
詳しくりたいなら調べてみてください。
ってかもモケケキ〜ホルダ〜もってるので…
http://www.rakuten.ne.jp/gold/smilepure/list_mokeke.html

NAME : すずたけ   NN 5 / WinNT
TIME : 2013/12/04 (Wed) 23:20

怖いわw
ポップでキャッチ〜な感じが出ていますネ。(^^
でもモケケノケというのは初めて聞いたなぁ。
 

 
No.86 39392410804
NAME : れいたん♪ / TIME : 2013/10/26 (Sat) 22:48 / PAINT TIME : 22分9秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; Sleipnir/2.9.8)
   
★Animation★Continue
IMG_000052.jpg ( 76 KB ) with Shi-cyan applet 久しぶりの投稿です^^

ペンが震えてまっすぐの線になんないので
なにをやっても何十にくしかないです・・・((

 

 
No.85 初めて書いた。
NAME : れいたん♪ / TIME : 2013/06/08 (Sat) 22:38 / PAINT TIME : 32分2秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.8)
   
★Animation★Continue
IMG_000051.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet P.Sでのはこれが始めてです。
うまくかけなくて途中イラっとしたけど…

この、何かわかるかなぁ??
「鏡○ リ○」です!!
わかってくれたらうれしいです。


NAME : すずたけ   NN 5 / WinNT
TIME : 2013/06/13 (Thu) 14:15

お〜上手いネ。(^^
リンだというのはすぐに分かったよ〜。
 

 
No.47 かたならしー
NAME : サスライガ / TIME : 2002/10/29 (Tue) 13:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Continue
IMG_000050.jpg ( 59 KB ) ちょっと別口でやらなければならない事が
できて、なんとなくかたならし〜w

琥珀さん〜w

あとはアルクとさっちんだけか!w


NAME : すずたけ   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2002/10/30 (Wed) 00:11

素晴らしいです.(^^
これで肩慣らしならば完成するとどんなものになるのでしょう.
いっぱいの賞賛をいたのですが,このの存在感に比べると言葉自体が陳腐に見えるので全部消しました.(^^;
このに言葉は要です.
敢えて言うなら,綺麗で可愛い.これだけです.
ありがとうございました.(^^

NAME : 唐 真人@会社   MSIE 4.01 / WinNT
TIME : 2002/10/30 (Wed) 01:07

こ、ここここ、琥珀さん、きた〜(キタキタうるさい!(ぉ
しかしこのシグマリオンの拙い液晶では色とか良くわからんのですよ!(泣 明日帰ってブラウン管(ぇ で観るのが楽しみです^^
 

 
No.46 16Kひっとーw
NAME : サスライガ / TIME : 2002/10/24 (Thu) 01:11
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Continue
IMG_000049.jpg ( 50 KB )
ふ、ふんでしまいましたw

NAME : すずたけ   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2002/10/25 (Fri) 00:26

キリ番Getおめでとうございます.(^^
と言うかまでいていただいてありがとうございます.
これはにキャプチャ画像を張り込んで画像としてアップしたのでしょうか.
自分ファイルのアップ方法ってらないんですよね.(笑

サスライガ〜さん流のエルルゥ可愛いですね.(^^
やはり買わねば.(ニヤソ


NAME : 唐 真人   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/10/26 (Sat) 00:53

でこエルルゥ(笑 ていうか本編より100倍落ち着きを感じるエルルゥでありますな。
こんなんやったら絶対ハクオロのことで他キャラに嫉妬したりせえへんやろなあ、なんて思うくらい…形容詞付けるなら白皙な、って感じでしょうか。
とか言ってみても、可愛かったらええのん。ていうか可愛いから全部OK(笑

デジカメは、現時点全部総合しても値段でDIMAGEXだと思いますよ。たび師は転がってますけどねいろいろ(笑


NAME : サスライガ   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/10/26 (Sat) 01:17

デジカメ>
11月にさらに高画質のXiが出るので考え中w
待つときりがないですね、こういうものは。

ふふふ、あと4つくと
ここの掲示板は全部でふさがりますw
さあ!どうする!すずたけさん!w


NAME : すずたけ   MSIE 5.5 / Win2000
TIME : 2002/10/27 (Sun) 22:25

>さあ!どうする!すずたけさん
ううう…どうすると聞かれても.(^^;

大丈夫です.
サスライガ〜さんので埋まっても喜ぶ人は多かれど,悲しむ人はおりませんから.(そういう問題じゃないだろ
しかしやはり設置した以上は自分ももっとかねばなぁ…(^^;

くとすれば…やはりそれ散るの小町ちゃんでしょう!


NAME : 唐 真人   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/11/02 (Sat) 10:50

>しかしやはり設置した以上は自分ももっとかねばなぁ…(^^;

「挑戦と受け取った!」
嘘です。この台詞がきたかっただけ(爆

 

 
No.45 翡翠クリア記念-
NAME : サスライガー / TIME : 2002/08/06 (Tue) 23:05 / PAINT TIME : 52分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)
   
★Continue
IMG_000048.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです
やっと翡翠をクリアしました--
トゥル〜後の翡翠さんのつもりで!w

これから夜が明けるまでに琥珀さんもクリア予定ですw
そうすれば月姫はコンプリ〜トです!w
今回は月姫なのですがネタがなくてきりきりまいですw
いいねたはないでしょうか(泣


NAME : 唐 真人   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/08/07 (Wed) 16:24

すげぇ可愛いんですが。普段はツリ目がちで無口だけど笑うと目尻が下がるんです!という感じでむしろ快活さすら見て取れますねと。瞳には光が宿って吹っ切れた感も漂わせつつ…ていうか可愛いから何でもいいんです!(笑

通常の3倍萌えるんです!いや自分は翡翠萌えじゃないとかいうのはこの際置いといて(ぉ


NAME : すずたけ   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2002/08/08 (Thu) 00:25

おぉぉぉ!
微笑みの翡翠とは珍しい.
と言うか可愛いです!(^^
琥珀シナリオは,もう終わったでしょうか?
個人には琥珀シナリオと翡翠シナリオは併せて一本なのです.(^^
それじゃなきゃ琥珀があまりにも…
作り物では無い琥珀さんの笑顔は素晴らしいのです.(^^

ネタっすか?(^^;
自分が考えつくようなものは既に作品になっているような気もしないでもないですが…
何かのネタにでもなれば幸いですので見てみたいものでも羅列してみますね.
・朱い月が理想とする存在としてのアルクエイドが,朱い月と同化しなかった契機となった話
・七夜黄理と軋間紅摩の戦闘後に,志貴が遠野の家に引き取られるまでの間の話
・酔夢月の志貴と四季の語りで二人が泣くシ〜ン
・先代ロア(シエル)とアルクエイドの戦闘シ〜ン
・秋葉シナリオの志貴帰還後に羽ぴんと蒼香が遠野の家に遊びにる話
・女の子が生け贄とされて第七聖典になるまでの話
・琥珀True後に二人して遠野の家に戻り,志貴のことを諦めきれていない秋葉と翡翠がヤキモキクネクネする話(笑
・夏祭りの浴衣姿の秋葉を可愛く!(ぉ
・妹切草でのバスタオル一枚の秋葉を可愛く!(ぉ
・秋葉が巨乳になったと思ったらレンの夢オチだった話(ありがちすぎですな^^;

まぁ最後の方は冗談ですが(マテ
ううう…自分もだんだんきたいゲ〜ジが上がってたですよ〜
Windに萌えキャラがいたら速攻こうっと.(^^


NAME : サスライガー   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/08/08 (Thu) 00:51

な、なぜそんな思いつくんですか〜!?!?!?
・・・もうダメなのかもw
ありがとうございます。早速ネタ帖にメモメモっと。
どれもいたら面白そうですねえ^^
歌月十夜をやっていたら段段とあきら萌えになってきました
もしや・・俺にも妹属性が!?<違います

NAME : すずたけ   MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2002/08/09 (Fri) 01:08

あきらちゃんですか.
犬チックでいいですよね.(ぉ
個人には妹と言うより,素直な弟というイメ〜ジがあります.
もちろんいい意味ですよ.(^^
これで志貴とくっついて照れたりお弁当作ってくれるようになったら…自分萌えるかも.(マテ
視+直の魔眼という最強のカップル誕生ですね〜
「我ら4つの目から逃れることは神とて叶うまい!」

ん〜
あきらちゃんが志貴とのデ〜トでいろいろな(意味深)未視が見えてあまりの内容に卒倒.
結局デ〜トは出ませんでしたってな漫画も面白そうですねぇ.(笑

 

 
No.44 すずたけおとーさん頑張ってー
NAME : サスライガー / TIME : 2002/06/02 (Sun) 14:50 / PAINT TIME : 19分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_000047.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet マスコットキャラを見すぎて適当にペンを走らせ自爆。

すずたけおと〜さん、子供の無限の体に負けずに頑張ってください。子供の「ドラクエの宿屋」のような回復がうらやましいと思う今日この頃。
これからお泊りで1週間お仕事です。散ってきます!


NAME : すずたけ   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2002/06/03 (Mon) 01:01

子供のすごいところはサスライガ〜さんの言われている通り回復の強さに尽きます.
30分も寝れば体が全部回復してしまいますからねぇ.(^^;
同じようには振る舞えません.(笑
でも子供達が元気なのは自分の活の元でもあります.(^^

一週間缶詰でお仕事ですか?
頑張って下さいね.(^^


NAME : 唐 真人   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/06/06 (Thu) 22:58

何故に基調色が黒なのか〜!?
可愛い可愛くないで言えばもうどうしようもなく
可愛い方向に針が振れちゃうわけですが(笑

妖精とかネ。今京極とかの対談本を読んでるんですが、
妖怪って突き詰めると夢も何もないよなあ、と思うです。
極めるとFT性を失うのであります。FTはFTの方が良い。
妖精の写真が嘘だったとかはかなり前にカミングアウト
ありましたが、そんなもんお構いなしにFTで。はい。

ん〜、意味

 

 
No.43 逆向き練習w
NAME : サスライガー / TIME : 2002/05/25 (Sat) 09:30 / PAINT TIME : 16分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_000046.jpg ( 50 KB ) with Shi-cyan applet こんなマニアックな妖精にはまってしまいましたw。
ビスケたんハアハアw

NAME : 唐 真人   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2002/05/25 (Sat) 21:47

すいませんマジ分かんねぇ…Google大先生も自分には答えを与えてくれませんでした。
ビスケったら自分も初っぱなに思ったとおりハンタ〜ハンタ〜なんですよ〜(笑
妖精でない。

とりあえず…ハァハァ禁止(ぉ


NAME : サスライガー [HOME]   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/05/25 (Sat) 22:36

このhpのフラッシュを見てください。

大体意味がわかったら
http://biske.free-city.net/
このサイトをw

ハアハア・・・<ハアハアすんな!


NAME : すずたけ   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2002/05/26 (Sun) 22:25

自分も先日初めてったですよ. > ビスケたん
ケンタッキ〜のビスケットの妖精とはまたマニアックですねぇ.(^^;
2chからついにオリジナルキャラが!って感じですね.
しかもこんなFlashも作られていたとは!

今回のもプニプニしていて可愛いっす!
術と愛の相乗効果ってやつですね.(^^


NAME : 唐 真人   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2002/05/27 (Mon) 12:44

画像が〜観られない〜Fobiddenとは権利がないとは!
ていうか自分は月に4〜5回ケンタッキ〜のお世話に
なる人ですが、ビスケットは生涯一度しか食べたこと
がありません。個人には蜂蜜とかかけて甘ったるく
ダメ〜ンであります。ビスケたん属性がないという
ことでしょう(笑
 

 
No.42 GOF
NAME : サスライガー / TIME : 2002/05/19 (Sun) 13:09 / PAINT TIME : 9分2秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_000045.jpg ( 65 KB ) with Shi-cyan applet さっちん覚悟!!
痛いですよおマスタ〜〜〜

すごい出ですね、このげ〜むw


NAME : サスライガー   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/05/19 (Sun) 13:28

あ、今見たら肝心のグロ〜ブをしてない!w
しまった!

NAME : すずたけ   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2002/05/19 (Sun) 23:25

いいないいな
自分もGet予定なので今から楽しみであります.(^^
しかしデジキャラットは見たことないので,あのキャラのネタでは笑えないのが残念.
レンタルするか?娘を連れて行って!(ぉ
そう言えばガンパレもやってないので森さんも分からない.
しかしこのためだけにガンパレをプレイするのは辛すぎる.(爆

やはり同ネタ対決ということで自分はさっちんを鍛えるしか!
北海道にるときには迎撃offしますのでご一報を.(無理言うな^^;


NAME : 唐 真人   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/05/20 (Mon) 00:56

シエル先輩、その邪悪な笑みがアンデルセンです(笑
さしもの第七聖典もシエルにだけは頭が上がらない、と言った感じですな〜(笑

自分当然あゆで行きますよ〜(笑 者対奇跡製造者。殺せないからア〜○ンチャン○オンル〜ルで助かったです(違

 

 
No.41 ぷにっていうたら
NAME : サスライガー / TIME : 2002/05/07 (Tue) 01:51 / PAINT TIME : 29分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
   
★Animation★Continue
IMG_000044.jpg ( 61 KB ) with Shi-cyan applet こうか〜〜〜〜〜〜!!
というわけで、名雪。
息抜きですw



NAME : すずたけ   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2002/05/08 (Wed) 01:46

うわぁ〜可愛すぎです.(^^
さっそくパソコンの壁紙に設定(しかも並べて配置)です.
本当にプニプニしていて…あぁ!ホッペをつつきたい!(笑
ふぁいとだよ なんて言われた日にゃ…嬉しくてのたうち回りそうです(^^

NAME : サスライガー   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/05/08 (Wed) 06:35

かわいくこうとしたキャラをかわいいといって頂けるのは至極幸せです^^。でも、壁紙は!!w
何でこういうで漫画がけんのだろう・・・
修行あるのみ!!!<何かのろけのようですw
本人の中で相当かわいくかけたようですw

NAME : すずたけ   MSIE 5.01 / Win2000
TIME : 2002/05/10 (Fri) 00:37

マジで可愛いですって.(^^
漫画とイラスト(?)では使うスキルが別なのでしょうか?
こういうプニプニしたkanonキャラがわらわら出てくるアンソロとか出たら嬉しくて転がりまくりですね〜(^^

カラ〜だと気合いが入るのでしょうか…
一度フルカラ〜の漫画をいてみると分かるかも…大変過ぎですな.(^^;


NAME : 唐 真人   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/05/10 (Fri) 16:24

すずたけしゃんのき込みを見て、携帯だったのでが見られなくてうだうだしてましたが、今ようやく観ております。「これだ〜〜〜〜〜〜〜!」以上(笑 って感じで、いいんです名雪は高校生っぽくなくていいんですよそうですよ。ね?そうでしょう?(壊 って状態です。はい(何
ほほの辺りの輪郭、絶妙。目、最高。ありがとう<なんだそりゃ^^;
 


| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5] BBS NOTE 7.16 Angel 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) poo site
Client Program (C) にな