■ritornare(モドル) 
+++diario+++
 取り急ぎ! 2017/06/04  
 色々と更新してあります、先週から!

 今日も少々忙しい合間なので、散歩さんの近況とか愚痴(?)とかは、次回。

とりあえず、

 霧亥とシボ、格好良過ぎて惚れた。

 桜の便りも聞こえてきました 2017/04/02  
 春ですね。やっと水温む季節になってまいりました。
 散歩さんの地元は、桜、まだ咲かないけどもー。

 ファイランEX10 (21) 更新しました。
 うん、まぁ、そんなワケです(笑)。でも、はいそうですか、と行かないのが、ファイランなんですけどねー。

 新年度が始まってしまったので、今月はあと更新できそうにありません。日中忙しいので、校正してページ作る気力まで吸われてしまうので…。
 嗚呼。
 時間が欲しいです。または、私がもう一人(笑)。仕事行く方ね!

 カレンダーがおかしいと思うんだ。 2017/03/20  
 まぁ、散歩さんもいい大人(?)なワケでして。大豆と緑色の野菜ばかり食っていても、実は本棚の隙間が無くて困っていたり無い時間の隙間にゲームしてたり小説書いたりしてる隠れオタであっても、普段は何食わぬ顔で生活する社会人なのですが。

 今年になったと思っていたらもう3月下旬とか、ナニそれ。
 へこむわ。

 メルフォのお礼、考えてるだけでモノにならないまま、本日2段落更新しました。
 ラド家に別の事件が勃発です。さぁ、どうする、脚本家!

 さて。
 前回ロープレ風のなんやらを書きたいなーとか言ってた勢いで、ちょっと色々考えてるうちに、本気で楽しくなって来たのですが。
 登場人物(?)が、きのこ、になりました。
 番外編一段落したら、息抜きにやりたいです。
 きのこ!(笑)

 春一番は未だ遠く 2017/3/5  
 朝晩の寒さも緩み…と言いたいところ、未だ朝は氷点下の日もある東北地方です。

 そんな中、とりあえず今日も無事更新出来ました!

 ファイランEX10 (18) 脚本家が叱られ、アンちゃんがほのぼのし、班長が冷気を発し、ベッカーが不貞寝するの巻(笑)

 ちまちまとファイランも書きつつ、お礼SS用の新作も書きつつ、趣味(?)でダンジョンRPG風の短編を書いているのですが、アレね(笑)、怖いね。本編よりも、設定考えるの楽しくなっちゃう。で、そうなると、基本的に本文は進まなくなる、駄目なパターン。
 いい加減書き方忘れるから、どっかでアクションやりたいなーとかちょっと思って、習作気分で前後関係なく好きなトコだけ書くので、まぁ、確かに楽しいんですよ、と、これもだめなパターンですが。
 とりあえず、私の中から日本語が逃げ出さない努力は、しております。

 暴飲暴食しないのに 2017/02/19  
 班長並みに胃腸虚弱が改善しない散歩です、お久しぶりです。
 うっかり食べ過ぎると軽く二日くらい体調が悪くなるので、常に腹六分目をキープしております。好きな食べ物は緑色の野菜ときのこ。最近の流行は昆布豆と野菜豆。脂っこいものとイモ類は回避。…にもかかわらず! また胃腸が弱って、本日の更新が一段落のみとなりました。
5月までに終わりたいのに、番外編! 一年以内に終わるつもりなのにーー!

 花粉症はありませんが、季節の変わり目には漏れなく弱る。ああ、健康ってすばらしい!

 メッセージくださった皆様、ありがとうございます! で、意外にも、端役にも係わらず以前からベッカーが気になってたってお客様が多かったのに、ちょっと驚きました。ふふふ。彼の今後の活躍に乞うご期待! というか…

 セイルくんにうっかりちゅーしちゃったの、物凄く自然にスルーされてるのは、なぜ。

 いやいや。スルーしてるのは、私とベッカーだけか(笑)。


 2apes    ...cor Page>>  ←Top  Old→