更新履歴


 

「講習会」

終了して帰ってまいりました。
踊りに注意を受けるのはまぁ例年のことなのですが、
今回は姉と一緒にまとめて注意を受けてみました(笑)
チェック厳しいですね。家元やみなさんの前で踊るのは緊張します。
ただでさえ自信のない踊りがさらにへなちょこです・・・

しかしせっかく博多に行ったのに雨で天神や大名行けませんでした。
今度は個人的に遊びにいこうと思います。
でも16区のケーキは食べれました!やっぱり16区はおいしいです。生クリームがたまらない幸せを運んでくれました。

帰ってきてテレビを見ていたら、おしゃれ関係に生瀬勝久さんが・・・!!
大興奮でみていて、「かっこいい!」と言う私に母と祖母は
賛同してくれませんでした。かっこいいと思うんですが(笑)

2004/06/28 (Mon)



 

「雨雨」

雨が降り続きます・・・

脈絡もなにもないですが日本舞踊というのを習ってまして、
それの講習で明日から博多へ。
毎年注意を受けるので今年も受けるのだろうか。
もう家元の踊りを見る会とかに変わって欲しいくらいです。

今日はメントレにミッチーが出てました。
彼はやはり華麗です。

2004/06/26 (Sat)



 

「ちょこっと」

変更です。こちらは日記と更新記録を兼用しようと思います。

そんなわけでネックレスを一点アップしました。
ちょっとメルヘンな気分になりたくて作った品です。
鳥と花と色合いがメルヘン。個人的に・・・(笑)

この日記もそのうちデザインが変わっていくと思います。
ただいま試作品・・・・

2004/06/23 (Wed)



NEW MASTER OLD
unicoskin by JUN
unico diary system by az*