ご注意 鉄道趣味系 まんが・アニメ・ゲーム系 その他各種 企業・団体 ランキング
● その他各種 ●  LINK SYSTEM


[ Ta-'s Cubic Life ] Ta-さま
(相互リンク)
管理人と同じ市内にお住まいの方が開設しているページです。愛車「キューブ」に関するコンテンツを中心に、身の回りのことにまつわる雑感や、闘病記などがあります。

[ NHK狂育 ]
人類の健全な狂育を促進することを目的としている(笑)、実際には内側からみた官僚像を明らかにし、官僚に対する理解を深めてもらうべく夏・冬のコミケに参加されておられる(現役官僚の方も参加されています)サークルさんのページです。

[ YOKOHAMA Night Club ] 桂木 絢さま
デジタルカメラで撮影した横浜みなとみらいや鉄道車両等の夜景写真中心のページです。

[ 侍魂 ] 健さま
かの「先行者」で一躍有名になったページです。先行者関係の他にも「不覚にも笑えるor他人事に思えず痛い(をいをい!)」コンテンツ満載!

[ 溜池通信 ] かんべえ(吉崎達彦)さま
「『情報通と呼ばれる人が、ネタを仕込みにくるサイト』を目指してい」るそうで、週間ニューズレターやほぼ毎日更新の「不規則発言」コーナーなど色々あります。主に国際情勢や経済状況関係が中心ですが、時折にやりとするネタもあります(笑)。

[ 長尾誠夫のHOTPAGE ] 長尾誠夫さま
某都立高校現職国語教諭にして新進ミステリー作家の方のページです。
ジェンダーフリー(フェミニズム思想)&「ゆとり教育」の問題点を突くコンテンツも。←が「なんか変」だと一度でも思った方はぜひご一読を。

[ ニホンちゃん ] ハックルさま、せぶんさま
某ちゃんねるで人気を博してしまった連載(?)大河小説、「ニホンちゃん」のページです。
我らがニホンちゃんがけなげでよさげです(笑)。でも、もうちょっとだけ強くなってもいいと思うぞー。

[ 畠山詠蔵のヌルイ部屋 ] 畠山詠蔵さま
某掲示板で知り合った保守系ヲタクの同志(苦笑)の方のページです。ギャルゲー系ネタ掲示板や、自作機制作日記等もあり。

[ 夢-Мрия ] JSFさま
某巨大掲示板軍事板等で活躍されておられる管理人さまが、徴兵制その他軍事問題について解説されておられるサイトです。
…だが、その正体はT−72ネ申を称える礼拝所らしいです(笑)。オブイェークト。

- BANNER LINK SYSTEM (Version 1.1) - admin mode