投稿閲覧

From TETSU  Title サイト管理者様  

突然ですが、急に思い出しましたが、
レコードリスニング日記はどうなってますか?
更新希望
よろ
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年12月17日23時12分40秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  今年は  
今年の後半は忙しすぎました、、、
つーことで、かきこみも減ってるわけですが、音楽聞く時間もあんまり取れなかったっす。
とりあえずこれから2002年総括のリスニング日記でも今年中に上げたいと思います。ってあと、6時間ほどしかないけど。
[削 除][返信日時 2002年12月31日17時48分17秒]

Re:2 TETSU  レコードや  
私は、最近音楽を聴くヒマとか
CDを買うカネとか
つーより、
よく行くレコード屋・良く買うレコード屋が
”どんきほ〜て” どんきほーて どんきほーて (こだまする)
になっているとこが、、そもそも終わりですね

西新宿のレコード屋を、一緒に歩き回っていた高校時代とか
たわレコードより、えっちMVの方が___とか言ってた大学時代とか
レコふぁんってデカクナッタよね〜とか

のたまわっていた頃はもどりません。のかな〜。
[削 除][返信日時 2003年1月5日23時40分58秒]

Re:3 MUTCHY(管理人)  re:レコードや
渋谷にあったのって、”CSV”だったけ?
キャプテンレコードのカセットブックとか売ってたの。

[削 除][返信日時 2003年1月5日23時43分49秒]

Re:4 TETSU  CSV  
あったあった。
ひるだ で犬山犬子が変な歌とか歌ってたね〜

CSVの跡って、今何になってんだろ?
明日見に行ってみようかな。
[削 除][返信日時 2003年1月6日00時00分14秒]

Re:5 MUTCHY(管理人)  CSV渋谷
今はドレスブラック、ウェディングドレスとか飾ってあるとこ。
土俵王子(ピクチャーレコード)は何処へ?(笑)
[削 除][返信日時 2003年1月6日17時49分28秒]