005691
おでん掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 ★の項目は、必ず入力してください
 イタズラ対策のため、合言葉もオネガイシマス;;

合い言葉★ ←合い言葉には【 おでん 】と入力して下さい。

おなまえ★
Eメール
タイトル
コメント★
URL
添付File (300KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

さみしい限り 投稿者:ひら 投稿日:2011/05/15(Sun) 23:33 No.835  
うんこさーん!!!

って呼べば登場するのかな…
うんこ節を聞けないのはやっぱり少しさみしいね。

もうイイ年なんで、嫁を貰ったりとかしたんだろうか。
ぶっちゃけてそうで、意外に私生活が知られてないうんこさんだよね。
やっぱりこすりすぎて消えちゃったのかもしれない…。
どんだけこすったんだろう。



Re: さみしい限り うんこ - 2011/06/15(Wed) 19:51 No.836  

うんこんにちわ〜♪
4月で40才になって、特に何も思わなかったのに、役所から40才から格安で受けられるメタボ検診の封筒を受け取った時に「あぁ〜。。。40才になったんだなぁ〜。。。」と思い。急にその封筒がずっしり重く感じたウンコです♪

これから40才を迎える人達に注意しておきたいのゎ、40才の誕生日を迎えた午前0時になったとたん、歯ゎ抜け落ち、関節ゎ痛みだし、オチンチンゎ勃起し。。。とゆ〜よ〜に急に老化が加速されるので気を付けといてくれでうんこ〜♪

そして〜!40才になった節目でちょうどイイので、ウンコしばらくネットから消えるとゆ〜か、ウンコキャラがそろそろしんどくなってきたとゆ〜か。。。
ま。また、しばらく消えよ〜かと思っております〜!
4年後ぐらいにまた復活するか、そのまま消えるか、それゎ神とオチンチンのみぞ知るとゆ〜ことで、みなさんお元気で〜♪



Re: さみしい限り ワダチ@管理人 - 2011/06/15(Wed) 21:51 No.837   HomePage

お久しぶりでした^^

知り合ってから、もう大分経つんだね〜
私も今年でアラフォーになるし、
月日の流れは、恐ろしく速いもんだなと
実感しています。

4年ごとかサミシイ事言わずに、
キャラを変えて書き込んでもいいんだよ^^

この際、改名しちゃうとか。。。ダメか

書き込まなくても、たまに遊びに来てね

そして、ひらさんの呼びかけにも感謝します!

お二人とも、ありがとう イイ仲間です。



あのう… 投稿者:ひら 投稿日:2011/02/22(Tue) 00:34 No.832  
うんこさんが登場せんのう…

こすりすぎて消滅しまったのであろうか。
いささか心配。

うんこさん来ないから、
ここの掲示板のクッキーも消えてたわw



Re: あのう… ナミ - 2011/02/22(Tue) 01:14 No.833  

ですねぇ〜
うんこよ(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

やっぱ↓のほうの((φ(..。)カキカキの通り
年(・・……(-。-) ボソッ)のせいで
エロAを感知する触覚が鈍ってきたのかのぅww

ネタなくてもいいから
「うんこ〜よ〜“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ」



Re: あのう… ワダチ@管理人 - 2011/02/22(Tue) 21:49 No.834   HomePage

ひらさん、ナミさん書き込みありがとう^^
二人の愛は、きっとウンコさんに届くでしょう

季節の変わり目に現れると信じて・・・


Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

あ、下ネタはお手柔らかにね!



おめでとう♪ 投稿者:マサキ 投稿日:2011/01/01(Sat) 00:12 No.828  
開けましておめでとうございます。<(_ _)>

今年はわだっちにとっても、ここを覗きにきている人たちにとっても良い年でありますように♪



Re: おめでとう♪ ワダチ@管理人 - 2011/01/01(Sat) 12:23 No.831   HomePage

明けましておめでとうございます!

去年もいろいろとありましたが、
今日を迎える事ができて嬉しいです^^

今年も、皆さんにとって
いい年になる事を祈ってます。

そして、今年もよろしくお願いします。



おめでとうございます 投稿者:ひら 投稿日:2010/12/17(Fri) 00:10 No.826  
はぴばすでー つゆ〜〜
おいがつお つゆ〜〜

なっちゃいましたね、アラフォーに!
まったりいきましょう!
キリのいい数字、おめでとう!



Re: おめでとうございます マサキ - 2010/12/17(Fri) 21:51 No.827  

わだっち〜 誕生日おめでとう。
お祝いに俺から。。。 
ドドッスドッド・ドドッスドッド・・LOVE注入♪&#9825;&#9825;

楽しんごか!!

楽しんご って言えば、昔は『ミント姉弟』ってコンビだったんだけど・・・お姉ちゃんは何処へ?
 



Re: おめでとうございます ワダチ@管理人 - 2011/01/01(Sat) 12:21 No.830   HomePage

こちらも返事が遅れてすいません!

ありがとうございます。
気がつけば、知り合ってからもう7年ぐらい経つのかな?

怖いですね〜あっという間です。
これからも、しばらくはよろしくお願いします^^



ステキだ 投稿者:ひら 投稿日:2010/12/10(Fri) 20:50 No.823  
なんかいい感じのカウントダウンだ

早くこっち側においでな……(湯婆婆風で

マッキとナミさんとうんこと、みんなで手ぐすね引いて待ってるよ^^



Re: ステキだ ナミ - 2010/12/10(Fri) 21:21 No.824  

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
はよ、コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))

んで、その勢いでむしろ追い越してくださぃ
うふ♪(* ̄ー ̄)v




Re: ステキだ マサキ - 2010/12/10(Fri) 23:14 No.825  

こっちの水は〜甘いぞぉ〜♪ 


はやく『こっち側』へ オイデw フフフフ・・・



Re: ステキだ ワダチ@管理人 - 2011/01/01(Sat) 12:19 No.829   HomePage

返事が遅れてしまいましたが・・・

アラフォーになっちゃったけど、
やっぱり何かが変わると言うわけでも
ないんだね^^;



そろそろ? 投稿者:ナミ 投稿日:2010/09/05(Sun) 01:02 No.814  
うんこさん
((φ(..。)カキカキの季節が近づいてきましたね(ぇw

ネタ探しガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




Re: そろそろ? マサキ - 2010/09/10(Fri) 21:28 No.815  

ナミ! 心配する事はないぞ。
うんこなら・・・きっと大爆笑のネタで今月末に書き込みすると思うよ(*^^)v





ナニゲにハードル上げときまいした(笑)



Re: そろそろ? マサキ - 2010/09/10(Fri) 21:31 No.816  

上げときました・・・







カミカミだ><;



Re: そうろ〜そうろぉ〜? うんこ - 2010/10/19(Tue) 20:01 No.817  

うんこんにちわ♪
回転ずしでマイクにむかって「ハマチ1つ〜」と注文した3秒後に、目の前にハマチが流れてきてしまい、なんだかセツナイとゆぅ〜か、ヤルセナイとゆぅ〜か、オチンチンこすりたいとゆぅ〜か、複雑な心境を経験しながら、ハマチが通り過ぎるのを見送ってきまいしたウンコです♪

つ〜か、ここのウンコ召喚書き込みゎかなり前から知っていたのですが、イマイチおもしろいネタが思いつかず、ずぅ〜っと保留にしていたけど、そろそろ書き込まなきゃ〜まさきんたまのオチンチンがいよいよオシッコ専用になってしまうなぁ〜と思い、なんとなく書き込みまいした♪

ウンコもいょいょおっさんの中核な年代になってきてしまい、なんだか感受性とかも鈍ってきまいした♪

もはやエロしか興味ありま千円♪

これが年をかさねることなのかぁ〜と思いまいした。。。



そうろう☆ ひら - 2010/10/19(Tue) 21:43 No.818  

ワダチ君からの緊急連絡で知りましたよ!
ただのツイッターだけど。
ナミさんが召喚しておいてくれてよかったねぇw

普通年を重ねたらエロは薄くなるのではないのか。
どうなのマサキお父さん。
オシッコ専用になったら切ったらいいよ。

スロとかどうなのよ、最近。

ネタがなくても来てくれなくちゃ、ウンコ!
やっぱり面白い♪



Re: そろそろ? マサキ - 2010/10/19(Tue) 21:45 No.819  

やっと登場ですね。うんこさん♪

今回の書き込み・・・
タイトルで爆笑してしまいました^^;

PS:俺のおちんちんは、すでにオシッコ専用になってます。

 



Re: そろそろ? ナミ - 2010/10/19(Tue) 22:26 No.820  

うんこ、キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ウンウン、召喚しといて良かったww(ひらちゃん)

マサキ、タイトルで爆笑してる場合ではない
「まいした」のカミカミを連呼されとるではないかww

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

細かいとこまで笑いにw
さすが「うんこ様」(笑)

(シ_ _)シ  ハハァーー



Re: そろそろ? ワダチ@管理人 - 2010/10/24(Sun) 21:32 No.821   HomePage

皆さん、書き込みありがとう!
管理人のはずなのに、管理しきれてなくて申し訳ないです・・・

この場が、ウンコさんと繋がって入れる場所みたいで
嬉しくもあり、恥ずかしくもあります。

これからもよろしくね^^



・・・ってことゎ。。。 うんこ - 2010/10/27(Wed) 22:52 No.822  

うんこと繋がってる場所ってことゎ肛門ってことですね。。。
わだちんこゎ肛門様だったのかぁ〜!

見て肛門♪



ん〜 投稿者:ひら 投稿日:2010/07/19(Mon) 04:13 No.812  
最近見る度に思うのだけれど
2010ももう、7月になって

新年の挨拶はどうだろう
ワダチさん。

ひねりが欲しい。ワダチらしく。

うんこさんがエヴァのDVDを買っててスゴイと思った。
ナミさん、お元気ですか。



Re: ん〜 ナミ - 2010/07/26(Mon) 21:32 No.813  

本当だ〜
新年の挨拶、今気がついた(笑)

ひらちゃんもお元気ですか?

私は実家暮らしが(父とまったく合わず)
限界にきております┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜




6月中に間に合った〜! 投稿者:うんこ 投稿日:2010/06/28(Mon) 23:29 No.806  
うんこんにちわ〜♪
前の書き込みの後、次に書き込むのゎ「オナニー2回しない日に書き込も〜♪」と決めていたら今日になってしまったウンコです♪
オチンチンがなんだか炎症おこしています。。。

わだちんこゎワールドカップとAVを毎日見てるのでしょうか?
うんこゎ寝不足気味になりながらも、結構見てるでうんこ〜♪
この前の日本vsデンマーク戦ゎ夜中の3時に起きて見てて、試合終わってから「超早起きして良かったな〜。。。」と思いながらオチンチンも早起きしてしまい、真ん中の足を華麗なワールドクラスのテクニックで完封してました。。。もちろんハンドです♪

近況としてゎ別にこれといって何もないけど、前の書き込みから今日までの間にwiiとPSP買ってしまいました♪
エヴァの破のDVDも買ったよ〜♪



Re: 6月中に間に合った〜! ナミ - 2010/06/29(Tue) 01:32 No.807  

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

うんこ、6月にセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
でハケ-ン!!(o・ω『+』

次の日本戦は明日。。。今日だっけ?


うんこ次回登場はもぅ秋なのか。。。。

とりあえず「生きててバンザ──∩( ・ω・)∩──イ」



Re: 6月中に間に合った〜! マサキ - 2010/06/29(Tue) 22:00 No.808  

おぉ〜! 久しぶりのうんこ登場ですねw

予想通りのワールドカップネタだったねぇ(-。-)y-゜゜゜
ナミがハードル上げるから・・・・・・(笑)

エヴァの破のDVD俺は知人に頼んでるんだけど、お互いに忙しくてなかなか手に入りません(>_<)
 
 



Re: 6月中に間に合った〜! ワダチ@管理人 - 2010/06/30(Wed) 21:44 No.809   HomePage

>ウンコさん
 久しぶりだね!
 相変わらず?元気そうで良かったよ〜

 サッカーは、選手とか良く分からないので
 あまり見ませんでした^^;はい、非国民です。

 でも、日本対スペインは見たかったかも・・・

 Wiiは何を買ったのかな?
 もしwi-fi対応のゲームがあったら対戦しましょう!

>なみさん
 次は秋と言わず、毎月でも書き込んでほしいね^^

 毎週でも。。。

>まさきさん
 元気でしたか!?

 エヴァンゲリオンは、うちにもあるので
 是非見にきて下さいヨ〜(貸せないけど^^;)



Re: 6月中に間に合った〜! かる - 2010/07/03(Sat) 12:17 No.810  

久々ー!
相変わらずの下ネタっぷりww

wiiとPSPとエヴァDVD、どれも欲しいよーーっ><



Re: 6月中に間に合った〜!ってか7月! うんこ - 2010/07/05(Mon) 20:43 No.811  

ナミさん>
あ。どうも。。。真ん中の足でナミさんにフリーキックきめたいウンコです♪
次回の登場ゎまたオナニーしない日に書き込むよ〜♪お楽しみに〜♪

まさきんたま>
ハードルの下くぐってしまったっぽいけど、それゎ言わない約束ですよ〜♪
エヴァのDVDと同じぐらい「ギャグまんが日和」のDVDもおもしろいので、ぜひ観てくれでうんこ〜♪

わだちんこ>
wiiのゲームで買ったやつゎ「スーマリ」と「斬撃のレギンレイヴ」と「wiiスポーツリゾート」と「バイオハザード4」です。。。
後ゎダウンロードするゲームを少々。。。
でも今ゎPSPで「モンスターハンター2G」ばっかやってますよ〜♪・・・あ。あと、オナニーも。。。

カルっち>
おぉ〜。。。カルっちにここで会うとわ。。。
うんこゎトイレでリアルウンコをして、お尻を拭くたびにカルっちのことを思い出します。。。
高給取りのなんちゃって保母さんのカルっちなら、wiiとPSPとエヴァのDVD。どれも余裕で買えるはずですよ〜♪



(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ 投稿者:ナミ 投稿日:2010/05/15(Sat) 17:06 No.801  
( 」´0`)」オォーイ!

うんこ最近こないね



Re: (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ ワダチ@管理人 - 2010/05/16(Sun) 22:15 No.802   HomePage

最近来ないね^^;
波乱万丈に頑張ってるのかしら・・・?



Re: (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ マサキ - 2010/05/20(Thu) 00:08 No.803  

過去の掲示板を見てみたら、うんこは四半期に一度書き込みをしてる・・・

って〜事は!! 次回の登場は6月頃かもねぇ〜(^◇^)


うんこ信者は気長に待とうw



Re: (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ ワダチ@管理人 - 2010/05/20(Thu) 21:38 No.804   HomePage

>マサキさん
 そうだね^^

 楽しい近況報告を期待しながら、
 気長に待ってみようかな^^;



Re: (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ ナミ - 2010/05/20(Thu) 23:03 No.805  

オォォー!!w(゜ロ゜)w

さすが「うんこ信者」マサキ(笑)

6月登場に期待 ゎくo(。・ω・。)oゎく

今度はどんな面白ネタだろぅね〜www
(と、ハードルをあえて上げておく)

(^ー^* )フフ♪



お人形ぢゃなくてスケートの方〜 投稿者:うんこ 投稿日:2010/02/26(Fri) 22:25 No.795  
うんこんにちわ♪
フと欲しくなっても、どこで売ってるのかよくわからない。。。
そんな「マゴの手」のような存在になりたいウンコです♪

家電製品売り場のテレビが並んでる所で、数人の人がフィギュアを食い入るように見てたでうんこ〜♪

なんか、うなずいてる人とか居たりして、
「みんな芸術がわかる人達なんだな〜。。。
目の前のヨボヨボのお婆さんとか、3回転とかわかるんだろ〜な〜。。。ものすごい動態視力だな〜。。。」
と感心しながら、ウンコも
「あ〜。。。ゴキブリって飛ぶことを知ってるのに、どうしてキンチョール片手に追い詰めた時、飛ぶってことが意識の中になくなるんだろぉ〜。。。びっくりするよな〜。。。アレ。。。」と思いながら画面を食い入るように見つめながら、うなずいていました。。。

フィギュアって勝ち負けの基準がよくわかんね〜!



Re: お人形ぢゃなくてスケートの方〜 ナミ - 2010/02/26(Fri) 22:41 No.796  

キム ヨナ?だったかと真央ちゃんの対決〜みたいで
盛りあがっておったよねぇ

真央ちゃん残念だったけど〜
「銀」取れたってだけでも
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って。
それでいいと思うけどネッ(oゝД・)b


そそ、ちなみに「マゴの手」は100均にありますョ(笑)



Re: お人形ぢゃなくてスケートの方〜 マサキ - 2010/02/27(Sat) 16:32 No.797  

確かにフィギアの勝ち負けの基準ってよくわからないよね〜
「技術点」とかならわかるけど「選曲」も審査の対象になるらしい。。。 曲の好みって人によって違うから、審査もムズカシいだろね。
真央ちゃん銀だったけど、世界で2番目なんだから「おめでとう」だよねぇ〜(^v^)


ちなみに・・俺はその頃Tube8を食い入るように見てました。



Re: お人形ぢゃなくてスケートの方〜 マサキ - 2010/02/27(Sat) 22:29 No.798  

フィギアじゃなくてフィギュアでした^^; 訂正します



Re: お人形ぢゃなくてスケートの方〜 ワダチ@管理人 - 2010/02/27(Sat) 23:40 No.799   HomePage

>ウンコさん
 オリンピック、アツイね〜
 スケートもカーリングも、面白いよね
 
 確かにゴキブリは、飛ぶとビックリする。。。

>なみさん
 実は、ちゃんとフィギュアスケート見てないのよね・・・
 でもみんな素晴らしかったですね〜
 次回は、チャント見ようと思います^^;

>まさきさん
 採点基準は、わからないね^^;
 滑る順番でも変わってきそうだし・・・
 そして、うちの親はフィギュアを「フギア」と言いますヨ



Re: お人形ぢゃなくてスケートの方〜 うんこ - 2010/03/01(Mon) 19:33 No.800  

うんこもTube8見ながら、オチんチん握り締めた右手でトリプルアクセルきめてました〜♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Edit by Lunar Studio