釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No871 の記事


■871 / )  Re[57]: いつもどおりの遅い釣果
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(157回)-(2006/01/08(Sun) 14:41:46)
    こんにちはウィザードです。
    > あと、話は変わりますがウィザードさんはロッド&リール&ラインはなにを使っているのですか?もしよかったら教えてください僕は。メジャークラフト・スライサー シマノ・スコーピオン?1000 サンヨー・GT-R SUPER
    僕は、巻き物にはロッドはシマノ スコーピオン(詳しい事は分かりません。貰い物です。)リールはダイワ TD-S103PV(半額購入〜) ラインは格安で仕入れたエバーグリーンマジックハードです(1050円な〜り)
    ラバジ&テキサスにはロッドはエバーグリーン コンバットスティックタクティクスタイラント。これも、ジャンクを格安で頂いて直してまた折って直して(汗(ジャンクだけだと3000円な〜り)リールはシマノ スコーピオン1500(貰い物)ラインは東レのスーパーハードストロング(で、いいのかな?)フロロのやつです。(半額購入〜)
    スピニングにはロッドはダイコーカリスマスティック(買ってもらいました〜)
    リールはダイワ プロショッター(で、いいと思う・・多分。貰い物で英語読めん)ラインは海用のわけの分からんPEにリーダー 海用のフロロ(どちらも貰い物&おさがり)とダイワ エンブレムZ(おさがり) こいつは今ラインが無くて眠ってます。
    そういえば、ジャバロン用にロッドはシマノ エクセージ(でいいと思う。くそ古いやつ)アブガルシア アンバサー(これも、くそ古い旧型。どっちも貰い物)
    ラインは東レの名前の忘れたナイロンを使っています。(これも半額だった記憶が)
    スピニングのライン・・・笑っちゃいますね〜。リールも磯用のやつだし(どっちも)いつでも海に行けます!!みたいな感じですね。(実はそうだったりします)
    見ての通り定価で仕入れたものはいっさい有りません。タダか半額以下です。
    かなり楽してますね・・・怨みはしないでくださいね(;πдπ)お前だけ楽して〜みたいな感じで。
    ほんとはスコーピオン1500もう1個持っていたのですが壊れて眠ってます・・・
    ジローさん受験がんばってくださいね!!
    ではでは〜


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -