釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No686 の記事


■686 / )  パソコン復活ぅー!★!
□投稿者/ アッツ 超 アングラー(118回)-(2005/11/19(Sat) 22:03:56)
    No683 ワオさん お久しぶりです
    歳を感じる時もありますが、すこぶる元気です!

    僕も17日に青野ダムへ行きましたが、10cmぐらいを1匹
    ギル・ベイトすら 確認が出来ず完敗です。。。

    >レンタルボート169のアドレスをまた変更してしまいました。
    はい、変更作業いたしました
    って、日本のドメイン取得されたんですね!!!僕もアドレス変えよかな っと思いましたが ズルズルとコンニチに・・・

    No684 MEGABASSさん どうもです
    ホント寒いですね で、
    >皆さんは釣った中で一番、小さいのは何センチでしたか
    僕は8cmぐらいです マス針のチョン掛け ちぎりワームで
    ギルで遊んでたら釣れました

    No685 ジローさん
    >注文して〜・・・この先。たぶんつかわないだろうな〜
    もらいもん なんですか???
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -