釣りの掲示板 (。・ω・)y──┛~~ 【ブラックバスと釣り専用】

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

No639,647 の記事


■639 / )  釣果
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(118回)-(2005/11/06(Sun) 17:46:28)
    こんばんはウィザードです。
    昼頃に雨がやんだので釣りいってきました。
    まずは、HPFクランクで探った後コンバットクランクフラットサイドをキャストすると・・・1投目釣れました^^20後半です。
    その後はベビークランクにCB-50、コンバットクランクMRそしてDチェリーにバニーにマラス・・・釣れん(-_-;)全く反応ナッシング・・・
    んで、CB-50を投げると・・・HIT!がすっぽ抜けました( ̄□ ̄;)
    良く見るとトリプルフックがダブルフックに・・・しかも2本とも
    自作も投げるが反応なし・・・タロン4・改もだめ・・・
    まさに、静寂の世界でした・・・
    しまいにゃ長靴に水しみ込んでくるし・・・戦意喪失で帰宅しました。

    それより、CBフラットサイドが欲しいのですがなかなか見つからないのですよ・・・見つけたの一文無しの時でかえなかったし・・・
    んで、コンバットクランクTC-60買うか買わまいか悩んでます。
    どう思います?やはり見つけた時に買っておいた方がいいのでしょうか?
    でも、これからの時期にトップは使いにくいですし・・・
    ではでは〜(逃)
返信/引用返信 削除キー/

■647 / )  紀ノ川見てきたので・・・
□投稿者/ ウィザード メール@ 超 アングラー(119回)-(2005/11/08(Tue) 21:26:55)
    こんばんはウィザードです。
    紀ノ川に立ち寄ったので田井の瀬の状況見てきました。
    このHPで紹介されている方です。
    水はステインで水温は結構低かったです(触った感じ)
    水道からでる水ぐらいだったと思います。
    流れ込みの下流側(紀ノ川の)に有る崖(?)が崩れていました。釣りができないわけじゃ無いです。何か崩れてました。
    そんで、田井の瀬橋の橋脚の根元のC字型のワンドみたいだったやつが破壊されていました。ぽつぽつ残骸が浮いています。
    その、上流側、下流側の両端にウィードが生えてます(ちょっとだけ)。枯れた草ダイブ有ります。たまっちゃってます。田井の瀬橋から見下げると良く分かります。
    んで、岸側にもウィード&枯れ草が有りました。
    このぐらいですね
    ではでは〜
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 親記事のみ表示 発言ランク 画像一覧 検索

- Child Tree -