003217
天使の連絡箱
[メニューに戻る] [ご利用上の注意] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ (タグは使えません)
メッセージ欄にはホムペ欄と同じURLを書き込まないで下さい。
ホムペ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
1.お名前・タイトル・メッセージは必須です。
2.メッセージ欄にURLを掲載できる数はふたつまでです。
3.ご不明な点がありましたら「ご利用上の注意」をご一読ください。

ドリキャス以来かもです 投稿者:TOSHI 投稿日:2016/03/17(Thu) 21:54 No.229  
bear.gifホリィアンナさんお久しぶりです
自分のサイトから生きてるサイトないかなーって見てたらまだありました
超なつかしいですもしあれまだ見てたら返事くださいな〜


Re: ドリキャス以来かもで... あんな - 2016/03/17(Thu) 22:25 No.230  

tensi-s.gifまだ管理人は、いたりします(・ω・)ゞ

TOSHIさんと言われると、ここのゲストルームにある「12番」で
「'00,6,11」におみえになった「としさん」でしょうか。

ここの「お友達のお部屋」にリンクのある「BRAND NEW PAGE」の
「トシさん」でしょうか。

ひょっとしたらそのどちらもがTOSHIさんなのかも知れませんが。

さすがに長年が経過していますので、記憶が定かではない部分が
かなり多いです(・ω・)ゞ

こちらからなにか記憶を特定するネタを提供できればよいのですが
過去の記録を消失してしまって、それをこちらが確認することも
できません。

ドリキャス以来だと言われると、おそらくはセガその他BBSでの
出会いなのかなとも思うのですが、なんにんせよ、とりあえずまだ
あんなはここにいます<(_ _)>


Re: ドリキャス以来かもで... TOSHI - 2016/03/18(Fri) 10:24 No.231  

bear.gifお久しぶりで
そのトシで相違ないです!キリ番は自分でも覚えてないですがw
PSOやぐるぐる温泉なんかで遊んでもらっていたと思います
なにぶん相当昔のことなのでこちらもだいぶ記憶が飛んでいますが…。
当時14歳とか15歳とかの時分でいろいろ迷惑かけたと思います〜

しかしまさかまだ当時の人と連絡が取れるとは思っていませんでした、こんな場所がまだ管理されているなんてありがたいことです


おひさですー。 投稿者:のの 投稿日:2010/02/07(Sun) 22:52 No.226   HomePage
bear.gifみるちゃん、こんにちわ。すごいごぶさたしてますが、
覚えてますか?^^
(ちぇるしちゃんつながりです♪)
数年ぶりにHPを再開しました。
もしよかったら遊びにきてね^^

でわでわ。


お? あんな - 2010/02/12(Fri) 18:42 No.227  

tensi-s.gifののたん、おさしみぶりです〜ヾ(・・*)

ちゃんと覚えてますよ^^

ここ何年か仕事が忙しくてまともにネット巡回とかできてないですけど
(ここもほとんど放置で、コンテンツ更新もできてなかったり)
またそのうちに足跡残しにうかがうです〜m(_ _)m


なぜだぁ! 投稿者:TURBO 投稿日:2009/04/14(Tue) 00:48 No.224  
cat.gif掲示板に書き込むとスパム判定されちゃって書けない・・・。
特にスパムにされるような違反ポイことしてないんだけど。


Re: なぜだぁ! あんな - 2009/06/05(Fri) 02:19 No.225  

tensi-s.gif「不正ブラウザ(非日本語環境)」ってゆうので引っかかってます^^;

ブラウザの言語環境が日本語以外の投稿は(英語とか、このホムペには
関係がない言語ですので)スパム扱いにしてあります。

ブラウザが吐き出す情報で「日本語」が拾えないと出てくるスパム判定なのですけど
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブのところの「言語」の
ボタンを押してみて、出てきた「言語の優先順位」ダイアログに「日本語[ja]」が
あるかどうか確認してみてください。

もしなければ追加を、ほかになにか言語が入っているようでしたら、日本語だけ残して
ほかを削除するか、日本語が最上段になるように並べ替えてみてくださいです〜

せっかく来ていただいたのに、お手数をおかけしますm(_ _;m

スパム判定されちゃうとメール通知にも載らないので、気が付くのが遅れました^^;

つぶやきのほうの投稿は復活させてありますから、近いうちにレスしますm(_ _)m


リンク削除のお願い 投稿者: 投稿日:2004/07/30(Fri) 13:58:59 No.185   HomePage
zou.gifHP更新終了しましたので、つきましてはリンクを削除願います。
一応形として残してはおきますが、更新はする予定ないのでw

今までリンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またどこかで逢える?かな?w
ではヽ(´▽`)/


Re: リンク削除のお願い あんな - 2005/06/18(Sat) 17:52:49 No.186  

tensi-s.gif1年近く経ってる・・・ (・・;

とりあえず作業しとかないと・・・w


32023番・・・ 投稿者: 投稿日:2004/06/04(Fri) 01:14:51 No.184  
cat.gifゲットだお♪


Re: 32023番・・・ 春麗 - 2004/07/09(Fri) 17:12:36 No.184  

tensi-s.gif
ありがとです〜 m(_ _)m

更新作業が、やっとできた・・・


これはキリ番ですか? 投稿者:thin 投稿日:2004/03/18(Thu) 15:29:22 No.183  
hituji.gifぽけ〜、っと久しぶりに訪れてみたら
なにげに31400踏んでしまいました。

というわけで、何かください。 (マテ(いきなりかぃ
 いやいや、冗談ですから。 (分かってるって

それでは。


Re: これはキリ番ですか? 春麗 - 2004/07/09(Fri) 17:11:15 No.184  

tensi-s.gif
なんとか更新(−−;


愛の告白 投稿者:駄目人間 投稿日:2004/03/10(Wed) 00:52:14 No.182  
cat.gif「あけましておめでとうございます」

愛の告白終了

 
あと、31313引きました
新年早々からオメデタイですな

3月になるまで挨拶忘れてたとか
ありゃ?今年はもう挨拶してったっけ?とか

そんな思考能力が
酒飲んだ俺にあるわけがありません
つまり、1年中ありません

早いもので今年はもう2004年です
このままのペースで月日が流れると
あっとゆーまに1000年後には3004年ですぜ?
どーしましょ?
その頃には俺も1028歳ですぜ?
それまでには少しは人として成長しておきます

異常



Re: 愛の告白 春麗 - 2004/07/09(Fri) 17:10:04 No.184  

tensi-s.gif
やっとこ更新(−−;


30000ヒット〜♪ 投稿者: 投稿日:2003/12/04(Thu) 03:07:47 No.181   HomePage
usagi.gif30000踏んだよ〜♪

さて、免許更新しに行かなくては・・・
もちろん朝になってからだけどね(笑)


Re: 30000ヒット〜♪ 春麗 - 2004/01/21(Wed) 16:14:04 No.181  

tensi-s.gif
放置しててもカウンターだけは進んでるって・・・
ウチはしあわせものなのかもしれないですね (*^^*ゞ

さぁ、本腰入れて更新作業だ。


肉食う国 投稿者:まつゆっけ 投稿日:2003/12/03(Wed) 11:26:37 No.180  
bear.gif29992踏みました
遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

後、今日誕生日なので連絡しておこうと思いましたw

俺はハンゲーム麻雀にはまっております。

んじゃーFF楽しんでお元気でお過ごしくだされヾ(゚д゚)ノ゛

ヾ( ´ー`)ノ~マタネ


佳境だw まつゆっけ - 2004/01/29(Thu) 07:03:10 No.181  

bear.gif>春麗さんへ
あんたもうすぐ誕生日だな(´∇`)ケラケラ
曲がって曲がって曲がりまくれヽ(`Д´)ノ

そして戻って来い( ´ー`)y−~~


(*^-゜)vマタネ


Re: 肉食う国 春麗 - 2004/01/21(Wed) 16:12:05 No.181  

tensi-s.gif
お誕生日のおめでコ♪が言えなくてごめんなさいでした〜。

FFのいちばんのかきょう(かきょうってどんな字だ(爆))
だったので、なかなか離れられず(言い訳その1)

  #いあ、言い訳になってないって &_ _;&ノ>うらら


兄さんトコ引っ越してるど... 投稿者: 投稿日:2003/11/09(Sun) 01:19:00 No.179  
cat.gifてなワケで、なっちんトコでも見て下さい。
早く見に行かないと、カキコが流れてしまうどー!
すっかり最近はFF漬け?


Re: 兄さんトコ引っ越して... 春麗 - 2004/01/21(Wed) 16:03:44 No.181  

tensi-s.gif
すっかりFF漬けです・・・(笑)

グランさんとこのお引っ越し、グランさんご本人からメールで

ご連絡いただいてて (*^^*ゞ

ようやく更新作業完了です〜 m(_ _)m


ふみふみ 投稿者: 投稿日:2003/10/02(Thu) 02:06:17 No.178   HomePage
cat.gif29092踏みました。

以上・・・


Re: ふみふみ 春麗 - 2004/01/21(Wed) 16:01:39 No.181  

tensi-s.gif
あ〜い (^o^)p
申告ありがとうございました〜 m(_ _)m

ずっと放置しててごめんなさいでしたけど、やっと更新を
終わりました (*^^*ゞ


引越し〜 投稿者:日下部 望希 投稿日:2003/09/29(Mon) 01:18:17 No.177   HomePage
dog.gif 今日のこんばんわんこ。(会場大爆笑@ドリフ風)
ご機嫌麗しゅう? 暮らしの元気印、日下部です。

本日は引越しのご報告おば。
プロバイダのあん畜生のせいで、またもやURLが変わりま
す。(;´д`)
お手数ですが、リンクの修正お願いします〜。

http://park2.wakwak.com/~nozuki/



ここのところネットはご無沙汰の用ですね〜。
「便りが無いのは良い知らせ」とは言いますが、やはり突然
パッタリだとチト心配してしまいます。

取り敢えず、本日はこれにて。(^^)


Re: 引越し〜 春麗 - 2004/01/21(Wed) 16:00:14 No.181  

tensi-s.gif
ご心配をおかけしてます〜 (*^^*ゞ
ってゆうか、それでもうららは元気にしてますので・・・(笑)

えっと、リンク修正やっと終わりました (*^^*ゞ
お待たせしてしまってごめんなさい m(_ _)m

これからも末永いお付き合いを m(_ _)m


ふんだよー 投稿者: 投稿日:2003/09/07(Sun) 04:52:09 No.176  
bear.gif028820踏みマスターヾ(゚д゚)ノ゛

以上w


Re: ふんだよー 春麗 - 2004/01/21(Wed) 15:48:46 No.181  

tensi-s.gif
遅くなりましたけど、更新登録しました〜 (*^^*ゞ


ちわ〜 投稿者:徳之助 投稿日:2003/06/05(Thu) 00:38:30 No.175  
bear.gif久々にこてつくんと遊びにしましたぁ〜
ハーボカード難しいねぇ〜


Re: ちわ〜 春麗 - 2003/06/11(Wed) 19:08:10 No.175  

tensi-s.gif
おさしみぶりです〜 m(_ _)m
って、巡回できてなくてごめんなさい (*^^*ゞぽりぽり

なんてゆうか、こてつの管理もままならないまま、
時間だけが過ぎていってるような気がします〜。

・・・こてつは元気なんだろうか(爆!)

それにしても、常時接続ができる環境がないってゆうのは、
ネット廃人にはつらいものがあったり・・・(笑)


27000フミフミ♪ 投稿者:thin 投稿日:2003/05/29(Thu) 21:14:04 No.174  
hituji.gifというわけで、27000踏みました。
キリ番(?)よく踏めたなぁ(感


・・・
踏んだのが地雷じゃなくてヨカッタ(マテ


申告  - 2003/06/01(Sun) 23:29:55 No.174  

tensi-s.gifありがとうございました (^o^)p


> というわけで、27000踏みました。
> キリ番(?)よく踏めたなぁ(感

27000だったら立派な切り番ですよ〜 (^-^)v
よくそこまで伸びました♪

ちょっと管理がおろそかになってるですから、カウンターも
なかなか伸びないかな〜って思ってたですけど、それでも
27000を超えたですかぁ。

嬉しい限りです (^o^)p


> 踏んだのが地雷じゃなくてヨカッタ(マテ

そりゃそうです(笑)
ってゆうか、ウチとこはそんな危険地帯じゃありません(笑)

| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso