過去ログ
キーワード 条件 表示

あかさんへ@レスの続き  - 2002/06/04(Tue) 12:54:39 No.142

写真のことは・・・(笑)

>> ぼわ〜っとしてる人ですから、ウチ・・・(笑)
>
> はい。そうです。。
> そんな、写真しか見たことないよ^^

そんな写真しか掲載してませんから(笑)


>> ダメじゃないですか〜 (^-^;
>
> 心配してくれてるの????

くれてます(爆)

ってゆうか、ほんとに食生活だけはちゃんとしないと、
身体にドクですからね?


>> フラストレーション解消のために思いっきり身体を
>> 動かしてる人かも(爆)
>
> そうなんだ、、
> それなら、お勧めのスポーツがあるよ^^
> 赤の趣味だけど、社交ダンス。。。

ウチは社交ダンスってゆうガラじゃないですし (^-^;

ん〜・・・

ダンスはダンスでも、手とか足とかをふんだんに振り回す
ダンスのほうが得意で(謎)

  #あかさんにはわからんと思うぞ?(笑)


> 一人でないところがまたいいのですよ^^

けっこうな人数でしたりもするのですけど・・・(笑)
けるなぐ〜るの方向で(爆)

  #あかさん、退くぞ(爆) &^^;&


> (o^。^o ← これくらいが(笑)
> では、それくらいで我慢しとくね^^

お願いします・・・(笑)

Re: あかさんへ@レスの続き  あか - 2002/06/04(Tue) 15:04:22 <URL> No.142

ああ。良かった。^^元気してるんですね^^

>そんな写真しか掲載してませんから(笑)
ほかに写真載せてないのですか??
ぼわ〜〜〜〜ってしてないやつ、見てみたいな^^;

>ほんとに食生活だけはちゃんとしないと、
>身体にドクですからね?
本当にそうですよね・
赤も食生活に、気にはしてるんですけど・・・・(T×T;
こう暑くっちゃ、やはりビールがね〜〜〜ついつい。飲んじ
ゃって食べちゃってね(_。_;がはは

>ウチは社交ダンスってゆうガラじゃないですし (^-^;
>ダンスはダンスでも、手とか足とかをふんだんに振り回す
>ダンスのほうが得意で(謎)
>#あかさんにはわからんと思うぞ?(笑)
これは、なんと。。赤にはわからないとな???
大勢でするダンスですか??
ヒップホップとか??
ユーロビとかのリズムで踊るやつ?
アイフルダンスとか・?ん???ああ!
金融業者のコマーシャルのやつだよ^^

>けるなぐ〜るの方向で(爆)
>#あかさん、退くぞ(爆) &^^;&
って、空手の型ダンスとか・??
ん>????わからないね^^;汗

今度教えてね^^
では、また。



おおおお〜〜〜い^^  あか - 2002/06/02(Sun) 20:32:15 No.141

元気してますか??
体の具合悪いのですか??
仕事いそがしいのかな?「^^}
元気出して頑張ってくださいねー^^;
では、また。^^

あうち!  - 2002/06/04(Tue) 12:44:48 No.141

レス、遅れててごめんなさい m(_ _)m
元気でやってるですけど、いろいろと忙しくて。

身体の具合は、そこそこ順調ですけど (^-^)p
って、なにやらウチが妊婦さんみたいな・・・(笑)


ふんじった♪  - 2002/05/27(Mon) 23:45:17 No.140

あいやー。
19000踏んでしまたアルよ。


拠写真(笑)


ゴールデンウィーク前に、
「猫の写真撮ってきます〜♪」とか言っておきながら
そのままお写真を持ってくることもなく
ずっと放置プレィて感じでしたけど
ごめんなさいです。

って別に期待はされてないと思うけど(汗
うーん、ちょっとイロイロあったのでね(謎

…そういうコトで。。(ーwー;

いやぁー(>w<)  ねい@かいしゃ - 2002/06/04(Tue) 17:51:15 No.142

あ(笑
トップの写真がウチのヤツなのは知っとります^^

でも、、
メインディッシュの猫背写真が、まだなの。。。(笑
トップの寝顔写真は前菜のつもりだったんです^^;
うーん、まあいいや(笑

ちなみに猫背写真はちょっと上手く撮れなかったです。ふぅ。

あいやー(笑)  - 2002/06/04(Tue) 12:41:18 No.141

って、19000!?

あ(笑)

証拠写真まで(笑)

もうそんなとこまでいってたですかぁ!(素驚)
こんななんにもないHPで、19000!!

われながらすっげー・・・

思えばそろそろ再開して2年になるのかぁ。
確か6月10日だったと思うけど・・・。


(ごそごそ・・・ゲスブ確認ちう)


あ、やっぱり(笑)

  #覚えてろよ(爆) &_ _ &ノ

1年で9500ヒットかぁ。
いまだに1日で26ヒットくらいある(嬉)

セガビ・その他がなくなって、いつかは忘れ去られるのかなーって
思ってたけど、こんなに嬉しいことってないです〜 (^o^)p

あと、写真。

いただきましたよ?


うんと・・・


あれ?(笑)

トップに貼ってある寝てるねこちゃん、ねいさんにいただいた
ねこちゃんなんですけど・・・?


あれ?(笑)

ちゃんといただいてますよね?(笑)

これ、勘違いしてたらほんとにいただいたかたにすっげー失礼だけど
ねいさんのはずなんだけどなぁ・・・。

ねいさん、思い出してくだしあ(懇願汗)


はい^^  - 2002/05/02(Thu) 11:50:51 No.139

こんにちわ^^

>ってゆうか、覚えていただけてたみたいで嬉しいですぅ (^o^)p
もちろん覚えていますよ。。
写真の顔も覚えていますよ〜〜〜^^ぼわ〜〜〜〜っとした顔をね^^;

>転勤のある会社って、どこに行かされるかわからないのですかぁ。
はい。。アカの会社は北海道から沖縄まで何処に飛ばされるかわからなくて〜
〜(T.T怖です。
今度は東京を狙ってますけどね^^ははは^^

>「食生活が劣悪で痩せた」
うん〜〜〜〜
それは、きっとあると思いますよ^^;汗
朝はトースト一枚だし、夜はお酒のつまみだけだし・・・・・
昼はうどんなんてね^^
最近のお昼は良くなったけど、一年間は毎日うどんを食べてました。讃岐うど
んは美味いから毎日食べてもオッケイなのですよ^^がはは

>太るのがこんなに大変だとは思ってもみなかったです(笑)
そうなんだ〜〜
太るのって大変なんだね^^
アカは食べて寝てたらすぐに肥えてしますよ(0^^0);豚
肥えないために駆け足をしたりダンスで身体を動かしたりして・・・・
ちょっと大変ですよ。^^
肥えたい人にとっては羨ましいことかな???
あんなも、健康になってくださいね^^
美味しいものいっぱい食べて適度の運動??できますか??
頑張ってね,肥ろう計画応援しますね〜〜〜〜(0^。^0←あんな

^^では、
またねー


Re: はい^^  あか - 2002/05/07(Tue) 22:33:42 No.139

>ぼわ〜っとしてる人ですから、ウチ・・・(笑)
はい。そうです。。
そんな、写真しか見たことないよ^^

>まぁ、見方を変えれば日本全国をまわれるわけで?
その点は、否定しません。
現実、赤は、鹿児島・北九州・沖縄・東京・静岡・四国を
転々としてますからね^^そのおかげで、知り合いも
美味しい食べ物もそれぞれ食べたりしてますしね^^;

>ダメじゃないですか〜 (^-^;
心配してくれてるの????
(T.T嬉
ありがとう。。そんなこと言ってくれるの
アンナさんだけです〜〜^^

>食べることがつらいってゆうほうが正しいのかもですけ
ど。
それは、大変ですね(−−;
少しずつでも、食べてくださいね。。
赤は口が卑しいから・・・・・・胃が大きくなって
すごい量が入るようになってしまいました(−。−;

>フラストレーション解消のために思いっきり身体を動かし
てる人かも(爆)
そうなんだ、、
それなら、お勧めのスポーツがあるよ^^
赤の趣味だけど、社交ダンス。。。
どうでしょう???
いけませんか??趣味にあいませんか??
一人でないところがまたいいのですよ^^

(o^。^o ← これくらいが(笑)
では、それくらいで我慢しとくね^^
では、また。。
返信、ありがとう。。^^













影が薄いのかも(謎)  - 2002/05/07(Tue) 18:43:09 No.139

ぼわ〜っとしてる人ですから、ウチ・・・(笑)

ってゆうか、会社の都合で「あっちいけ」「こっちいけ」って、
けっこうつらいものがありそうです (T_T)p

まぁ、見方を変えれば日本全国をまわれるわけで?

って・・・そんな気楽なものじゃないですよね (^-^;


>> 「食生活が劣悪で痩せた」
>
> うん〜〜〜〜
> それは、きっとあると思いますよ^^;汗

やっぱり・・・

ダメじゃないですか〜 (^-^;

食べるもの減らしただけで痩せるのって、あまり健康的に
痩せたって言えないですもん。

カロリー消費のバランスが極端に変わるのって、思ってるより
身体に負担がかかるから気をつけてくださいね?

いくら讃岐うどんがおいしくても(笑)


> 太るのって大変なんだね^^

体質が変わったのかって思うですけど、無理に食べると
身体の調子が悪くなったりするですし (^-^;

まぁ、もともとがたくさん食べるほうじゃないので、
太ることがつらいってゆうより、食べることがつらい
ってゆうほうが正しいのかもですけど。


> アカは食べて寝てたら・・・
> 肥えたい人にとっては羨ましいことかな???

ですね(笑)

でも、限度ナシにぶくぶくってゆうのは・・・ちょっと(笑)
適度に太れて、それが維持できるのが理想ですね (^-^)p


> 美味しいものいっぱい食べて適度の運動??できますか??

あ〜・・・

運動は適度じゃないかも知れない(笑)

どっちかってゆうと、フラストレーション解消のために
思いっきり身体を動かしてる人かも(爆)

まぁ、最近は回数を減らしたりしてますけどね (^o^)p


> 頑張ってね,肥ろう計画応援しますね〜〜〜〜(0^。^0←あんな

あ〜・・・いえ(笑)

その顔文字もちょっと・・・(笑)

(o^。^o ← これくらいが(笑)

  #小文字にしただけじゃん(爆) &_ _ &ノ


おひさです^^;  あか - 2002/04/20(Sat) 10:50:18 No.138

やあやあやあ^^
本当におひさしぶりですね^^;/

赤は元気にやってますよ。。あんなさんも元気そうですね
^^。よかったよかった。
四国に来て一年が過ぎました。後2年ぐらいかな??
今度はどこに飛ばされるやら〜〜〜〜ジプシ〜〜〜状態です
はは(^^;
そうそう、ダイエット計画まだ、続いているのですよ^^
83キロまで行った体重も今は、
な・な・なんと、66,5キロです。^^えっへん。
ウエストも89センチあったのが現在73センチです。。
(^^ひょひょひょ^^
もう少し続けてみますね。。

では、またね^^

年度始めのバタバタで  - 2002/05/01(Wed) 20:17:47 No.138


レス遅れました〜 m(_ _)m

ってゆうか、覚えていただけてたみたいで嬉しいですぅ (^o^)p

ウチはまぁ、生活に影響がない程度に元気です(笑)
そこそこ身体は壊れてますけど(爆)

ま、命に別状は、とりあえずいまのところないので(笑)

ってゆうか、転勤のある会社って、どこに行かされるか
わからないのですかぁ。

ウチとこは本社しかない小さな会社なので、そうゆう話には
ぜんぜん縁がないのですけど(笑)

ダイエット、すごいですね〜。


あ?

赤毛さん、単身でしたよね?


ん〜・・・(笑)


「食生活が劣悪で痩せた」なんてことじゃないことを
祈ります・・・(笑)

ウチはダイエットを止められて、ってゆうか逆に太りなさいって
言われて、必死に太ってる最中ですけど(笑)

「とにかく5キロ太りなさい。
 でないと、なにかあったときに体力が持たない。」

なんてことをお医者に言われて、太ろうゼ計画が進行中
なのですけど、これがなかなか (^-^;

4キロまでは順調に?体重を増やせたですけど、あとの
1キロが増えないこと増えないこと。

痩せるのも大変だけど、太るのがこんなに大変だとは
思ってもみなかったです(笑)

身体に無理が来ないように続けてくださいね〜 (^o^)p


( ^▽^)こんポジわ〜  - 2002/04/18(Thu) 02:46:15 No.137

元気ですかこのヤロー(おい
誰かわからんだろうきっと(〜^◇^)

ところで、GC版のPSOどないだす?
DCだと音うるさいので(半壊しとる)やる気ないんだけど、
GCのはそのへん気にしなくてよさそうでないべか?

さてと・・・
プロバイダ加入してくっかな( ´ Д `)
DCでメールはいやづら〜


では、またくるべさ(●´ー`)


おまたせ〜♪  - 2002/05/07(Tue) 17:39:26 No.139

GWちうにレスするつもりだったですけど、遅れちゃって
ごめんなさい m(_ _)m

ってゆうか、もう見てないかな?(爆)

上で書いちゃったけど、最初からぜ〜んぶわかってました
からね? v(^-^)

ほんとですよ?(笑)

だから「行方不明のこっこさんですか?」って聞いたでしょ?(笑)

ウチにタメクチでものをゆう人は、ネットの海がいかに
広くてもひとりしかいないし?(笑)

でしょ?(笑)


うんと・・・でね?


温泉3は、ウチ買ってないですのン (^-^;
だからちょっと無理かも・・・

ってゆうか、いまだにPSOで忙しくて、なかなかほかの
ネットゲーに行けないです (−−;

温泉2もカルド2も、いまやすでにほったらかし状態(爆)
温泉3なんか、つい最近になって発売されてたの知ったし。

温泉2でよければ行きますけど (^-^)p

ただ、土曜の夜じゃないと無理かもですけどね〜。
って、それはこーちんも同じかな(笑)

前もって連絡してもらえれば、予定を空けておきます v(^-^)

  #予定なんてないくせに(爆) &_ _ &ノ

もうちょっと・・・  - 2002/05/01(Wed) 20:18:46 No.138

レス待っててね(爆)

わかってますから、最初から(笑)

  わかれこのやろう(笑) - 2002/04/19(Fri) 12:35:52 No.137

紳士といえばわかるかな?
PSOでさんざん遊んだじゃねーかよw
ちなみに、あんなさんに麻雀を教えてもらったものぢゃよ・・・
覚えておくんだな(〜^◇^)


ps
温泉3やろうぜ♪

元気だゾこのヤロー(お返し笑)  - 2002/04/18(Thu) 11:04:20 No.137

・・・たぶん(爆)


うんと・・・


GC版のPSOって、まだ先ですよね?<発売
5月末あたりだと聞いたですけど。

ペケ箱からも出るってことらしいので、まだどっちを
買うのか思案してます。

両方買ったりするかも知れませんけどね(笑)

まぁ、出たら買います v(^-^)

ってゆうか・・・


どなたです?(素爆)


Kさん・・・K・・・K・・・


う〜ん・・・


あ?


ひょっとしたら行方不明の「こっこ」さんですか?(笑)

  #いや、それもわからんだろー(笑) &_ _ &ノ


ちょっとテスト  - 2002/04/02(Tue) 21:44:31 No.136

つぶやきがサーバエラーの嵐だ・・・。

あれ?  - 2002/04/02(Tue) 21:45:07 No.136

こっちはおっけなんだ(笑)


下見がてらに?  - 2002/02/17(Sun) 23:05:52 <URL> No.135

今日は、久しくお休みもらえたから
色んなトコを探りに出向いてたんよ♪

大型家電ショップにて
MCDミニコンポの視聴大会やったし(冷やかし覚悟)

※視聴ソフト=TVCMでお馴染みの
Tommy february

ボンビー真っ只中な状況やから
近くのユニクロへと向かうつもりが
なぜか? 吉野屋の椅子に腰掛けてみたりして…

牛シバきまくったちぅねん!(大阪風)

そんで、Myお車にもハイオク突っ込んで
高速の取付け道路を、適度に飛ばした時に?
カーナビ有ったらえぇのかもー!とか思ったから
行き付けの本屋で、広域地図100000/1をROMりましたとさ!(爆)

ROMと言えば、巡回ぷれぃ…。

ココんトコ仕事に追われて、繋げられても30分。
ましてやカキコ残すなんて、とても、とても…(本当か?)

そんなん状況やったから
黙って去るだけのつもりやったけど?

17000踏んでしもた!(ばれ)

オチネタ考えらりる数字やないけど
忘れた頃に祭立てておくんなまし!(命令笑)

p.s
某所、熱田神宮近くの会社に通う
とぉっても優しいおヂちゃんのおかげサマーで
今月&来月、オレは激しくモテすぎ君に変身してて
おウチに戻る時間には、こむびにしか開いてませぬ。

なので、暫くの間…
優しい彼を神隠しの刑にしてくらはぃ!(切実)

なんとなく  - 2002/02/26(Tue) 21:40:55 No.135



URL: http://作らんたら、作らんの!

これ、受けちゃった(笑)

でも、その昔ってHPなかったっけ?

  #もう覚えてない &_ _ &ノ


いろいろで更新遅くなってますけど、17000申告
ありがとでした (^-^)p

で、けっきょくお休みの日はなにがしたかったの?(笑)

大型家電ショップ→吉野屋→行き付けの本屋

なんか・・・単に暇つぶしとしか・・・


はわっ!


・・・石投げないで (^-^;;


> 牛シバきまくったちぅねん!(大阪風)

ちぅねん(笑)

「ちゅうねん」じゃなくて「ちぅねん」かー。
それ、いただきます(爆) m(_ _)m


> ROMと言えば、巡回ぷれぃ…。

ん〜ん。

「スカートめくりぷれぃ」と言いなさい(爆)

  #なんでやねん &_ _ &ノ


ウチはぜんぜんお出かけしないからなぁ・・・
こまったもんだ (−−

ちょっとはあっちこっちに顔出ししなきゃいけないのに、
その時間もなくて。

PSOしなきゃできるんだけどね(爆)


> 某所・・・

かなり大変そうねぇ。
まぁ、ウチも似たようなものだけど(笑)<こむびに

お休みの日に買出ししてるから、それほど食材に困ることは
ないですけどねぇ。

ま、身体のこともあって、いまは自炊でしか食べられないから
仕方がないんだけど(笑)

でもラーメンが食べられないのがつらい〜。
店屋物もダメだしなー。

夜遅くても、おなかがすいたらちゃんと作らないといけない。

それなりに上手にはなる(と思いたい)から、それはそれで
いいけど(笑)

殿方で自炊してる人って、けっこう上手なのよねー。
うらやましいくらい。

ウチもがんばらねば p(^-^)q


  - No.