しりとり - PastLog

[メイン画面に戻る]
[0]
[ 過去ログ倉庫 ...Page : 0 ]
[254] ジョナ => 「ふきのとう」 ( 春らしいワード☆彡偕楽園では、梅が咲き始めたそうです。地元ネタ…ゲハッ(>_<) )
[253] はるりん => 「もうふ」 ( 朝、1分でも1秒でもくるまっていたい♪(汗) )
[252] ずんずん => 「くも」 ( 空の雲さん、蜘蛛さんどっちも好きでふ。蜘蛛は害虫退治してくれると聞いたのじゃが・・・? )
[251] はるりん => 「らっぱのまーく」 ( の、「せ○ろがん」・・・(爆) 小さい頃お世話になりました(^-^; )
[250] ユキ => 「ろっくんろーらー」 ( (▼▼)←昔はこんな雰囲気でしたが、今は? )
[249] はるりん => 「となりのととろ」 ( 私もトトロとおともだちになりたーい♪ )
[248] ジョナ => 「うずまきなると」 ( アニメも新章突入!って喜ぶ三十路女ってどうにょろ?(>_<)わけわかんなくてすみませんm(_ _)m )
[247] ずんずん => 「らっきょう」 ( ぷっぷぷぷーのぷっぷはさつまいもだけ言われてたっけ?おならさん。←発想が 発想がすぐこんなことになってしまふ(*_*) )
[246] はるりん => 「めがひら」 ( 中国地方の名前。スキー場で有名な場所です。女鹿平と書きます。 )
[245] ユキ => 「うたひめ」 ( 僕にとっては、中森明菜サン、浜崎あゆみサン・・・さて、みなさんにとっては?(^^) )
[244] ずんずん => 「げげげのきたろう」 ( 仮装大会で一反もめん役を。せっかくのお顔は黒ストッキングでお隠れになったじょ(T_T)笑 )
[243] ジョナ => 「くらげ」 ( くらげ、きくらげ、うにくらげ。全部別物なんでしょうか?('_'?) )
[242] はるりん => 「やきにく」 ( 食べ放題!!でっでも今では元を取れなくなってきた(T_T) )
[241] ずんずん => 「しちや」 ( お世話になりそうな予感が・・・・おほほほ汗 )
[240] ユキ => 「しんぶんし」 ( 寒いときには防寒具にもなります。(笑) )
[239] はるりん => 「ごもくめし」 ( おかずがいりません(^-^*) 残ったらお握りにしますよん♪ )
[238] ユキ => 「きびだんご」 ( 一つ私にくださいな。。って、団子1個で命を賭けられるなんて凄い(^^:(謎笑) )
[237] はるりん => 「やまあるき」 ( 別名「登山」。年に1〜2度は登ります。 )
[236] ユキ => 「うめこぶちゃ」 ( うめこんぶちゃ(梅昆布茶)かな?(^^;)ときどき凄く飲みたくなります。(*^^*) )
[235] はるりん => 「ぶかつどう」 ( 学生時代頑張ってました〜♪ )
[234] ユキ => 「むらさきしきぶ」 ( 源氏物語、一度はじっくり読んでみたいです。って難しいかな。(^^:(笑) )
[233] はるりん => 「らっきーあいてむ」 ( ラッキーアイテム。私はバック・小物のブランド「レスポートサック」の柄物ですかね?とてもカワイイんです(^-^)  )
[232] ユキ => 「いくら」 ( 鮭の卵です。ん?そうするとタイコさんの息子がイクラちゃんぢゃおかしい?(^^;)(汗笑) )
[231] はるりん => 「くみちがい」 ( 組違い。宝くじ・・・当ってほしいーー(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((くじ) )
[230] ユキ => 「るすいやく」 ( 留守居役 これってキーパーのこと?(^^;) )
[229] ジョナ => 「うただひかる」 ( ウルトラブルー♪良いです(*^_^*) )
[228] ユキ => 「きたろう」 ( ゲゲゲの鬼太郎、音楽家の喜多郎さん、俳優のきたろうさん。(*^^*) )
[227] ジョナ => 「とくながひであき」 ( 徳さま♪ファンでした。紅白初出場!楽しみです(*^_^*) )
[226] ユキ => 「まじんがーぜっと」 ( とくに深い意味はありません(^^;)(汗笑) )
[225] ジョナ => 「くま」 ( ぼくはくま、くまぁ〜♪くるまじゃないよ♪ )
[224] はるりん => 「ずがこうさく」 ( 図画工作。結構好きでした。絵をかくのが得意でした(昔) )
[223] ユキ => 「いたずらぼうず」 ( 最近いなくなりましたね。(^^;)ちょっと寂しいです )
[222] ジョナ => 「くいしんぼうばんざい」 ( 松岡修造さん好きです(*^_^*)さわやか☆彡 )
[221] はるりん => 「ししょく」 ( 試食。なかなかウマイのであった・・・(* ̄▽ ̄*) )
[220] ユキ => 「うめぼし」 ( 身体にもよい最高の日本食?(*^^*) )
[219] ジョナ => 「けしょう」 ( ジョナの化粧は、10分です!(^o^;すっぴんでしょって言われる… )
[218] はるりん => 「べったらづけ」 ( 大根の甘い漬物。たくわんに似ているけど味は甘いのです。 )
[217] ユキ => 「どなべ」 ( 鍋にこだわってます。(笑) )
[216] ずんずん => 「きーわーど」 ( みんなのキーワードは?わしは 神経質とズボラ笑 )
[215] ユキ => 「なべやき」 ( フーフー云いながら食べるのって最高ですな♪(*^^*)でもヤケドに注意。(汗笑) )
[214] ジョナ => 「うのはな」 ( 温泉行きたいです(*^_^*) )
[213] ユキ => 「りそう」 ( 現実がどうでも、これだけは持ち続けたいものです。 )
[212] ジョナ => 「そりすべり」 ( クリスマスソングの定番♪ )
[211] ユキ => 「みそ」 ( 日本の食材には欠かせないものです。(*^^*) )
[210] はるりん => 「じみ」 ( 地味、です。目立たない、でも落ち着く感じです。 )
[209] ユキ => 「がすれんじ」 ( 「やっぱ、ガスでしょ」というCMがありますね。。そのガスレンジです。(^^;) )
[208] ジョナ => 「えいが」 ( 観ました「デスノート」(^O^)/ )
[207] ずんずん => 「やじろべえ」 ( ユッキとぴろはん、女性陣を量りにかければ男性陣が傾きまふ汗 そっそでは・・・つづく。笑 )
[206] ユキ => 「くさや」 ( 焼いてるときは臭いけど、食べると美味しいです。(*^^*) )
[205] ぴろー => 「つんく」 ( よう儲けたのお(=^ ^=) )
[204] ジョナ => 「れんきんじゅつ」 ( 金でも焔でも何でもだせるよ☆バシーン。…マンガです… )
[203] ユキ => 「うくれれ」 ( オモチャみたいですが、立派な楽器です。(^^)良い音色です♪ )
[202] ずんずん => 「れこーどたいしょう」 ( ここ何年か誰だかさっぱりわからなくなってしもうた汗 )
[201] ジョナ => 「かんたーびれ」 ( 歌うように♪月9のドラマも面白いです。 )
[200] ユキ => 「いるか」 ( とても賢い愛らしい動物です。(^^)あ、歌うイルカさんもいますね。なごり雪。(^^) )
[199] はるりん => 「るぱんさんせい」 ( おなじみ?のルパン三世で〜す(^-^*) ふーじこちゃ〜ん(笑)  )
[198] ずんずん => 「とつかよっとすくーる」 ( 何でこんなのしか出てこんのお汗 ずんの頭汗 )
[197] はるりん => 「とらんぺっと」 ( 吹ける人、憧れです♪私は弦楽器でした〜(^^ )
[196] ジョナ => 「ぽいんと」 ( お店のポイントカードって、気が付くと有効期限が過ぎている(-_-;) )
[195] ユキ => 「きりたんぽ」 ( 鍋が美味い季節にピッタリ♪(*^^*)秋田の名物で〜す。 )
[194] ピロー => 「つなひき」 ( 鹿児島の川内大綱引きは日本一!(らしい(=^ ^=)) )
[193] はるりん => 「あんどーなつ」 ( 隠れファンです(u_u*) きなこドーナツもお気に入りです〜 )
[192] ずんずん => 「るーまにあ」 ( 新体操が強い国だっけ汗 コマネチ!!(*^^*) )
[191] ユキ => 「らいおんまる」 ( 怪傑ライオン丸で〜す。(*^^*)正義の味方です。 )
[190] はるりん => 「ぼいらー」 ( お風呂沸かす時ガンガン働いてます! )
[189] ずんずん => 「つくしんぼ」 ( ユキさんの頭みたひでかわひひ笑ウソ(*^^*) )
[188] ユキ => 「るーつ」 ( むかし流行ましたね。起源、先祖、大切なことです。 )
[187] ジョナ => 「みそしる」 ( 家庭の味。うちでは、キャベツ入れます(>_<) )
[186] はるりん => 「きぐるみ」 ( 昨日ファミレスで着ぐるみプーさん見ました!暖かいのかしら・・・?? )
[185] ユキ => 「のりまき」 ( 昔、我が家で『お寿司』と云えば、これと『いなり寿司』のことでした。 )
[184] ジョナ => 「にんきもの」 ( ユキさんに聞いてもらいたいことがあるんですが、携帯のせいか掲示板にカキコできません(T_T) )
[183] ユキ => 「ざりがに」 ( 昔は近所に沼がたくさんあって、よく釣りました。(*^^*)エサはイカでした。 )
[182] ジョナ => 「ぎょうざ」 ( 宇都宮の餃子共和国の、ハーブマヨネーズ餃子が美味しかったです。 )
[181] ユキ => 「りくじょうきょうぎ」 ( あなたは100Mを何秒で走れそうですか。(^^) )
[180] はるりん => 「きつけぐすり」 ( うちの母はウイスキー、私は梅酒・・・(o;_ _)o☆ (笑) みなさんは?? )
[179] ユキ => 「たすき」 ( 着物を着なくなった現代人には必要ない?(^^;) )
[178] ジョナ => 「ぎたー」 ( ぽろりん♪かっこよく弾き語りなどしてみたい…(*^_^*) )
[177] ユキ => 「うさぎ」 (  ̄(=∵=) ̄さんです。(*^^*) )
[176] ジョナ => 「ちみもうりょう」 ( 魑魅魍魎。むじゅかしい…(>_<) )
[175] ずんずん => 「こまねち」 ( コマネチ踊りをつひしてしまふ汗。去年踊りの場所でやってもた汗 )
[174] ユキ => 「すじこ」 ( 美味しくて、身体にもいいです。(*^^*)でも食べ過ぎにご注意。(^^;) )
[173] はるりん => 「ざいす」 ( 実家にコタツとセットでありました。 )
[172] ずんずん => 「ぎんざ」 ( 銀座じゃなくても 何々銀座通りってよく聞くね(*^^*)笑 )
[171] ユキ => 「やつめうなぎ」
[170] はるりん => 「いざかや」 ( さあ、来週から忘年会だ〜飲むぞ♪ )
[169] ずんずん => 「うこっけい」 ( 卵でもいひから食べてみたひなあ(*^^*) )
[168] はるりん => 「なっとう」 ( 大好きです♪小さい頃から食べてます。 )
[167] ジョナ => 「ばなな」 ( ジョナは、バナナジュース大好きです☆彡 )
[166] ユキ => 「あいことば」 ( 『山』と云えば『川』。『風呂』と云えば『メシ』・・・違うか。(汗笑) )
[165] はるりん => 「まれーしあ」 ( マーライオン見たいッス! )
[164] ユキ => 「げーまー」 ( ゲームに嵌れば誰でもゲーマー(^^;) )
[163] ジョナ => 「うにくらげ」 ( って美味しいんですか?(^o^; )
[162] ずんずん => 「えんげるけいすう」 ( ああ高ひ。うちのことΣ ̄□ ̄;)汗 )
[161] ユキ => 「すみそあえ」 ( さっぱりして美味しいです。(*^^*)再び、食い物ネタでし。(爆) )
[160] ずんずん => 「るーむさーびす」 ( いつかされてみたひものよのおヘ(゜◇、゜)ノ~ )
[159] ユキ => 「しんぷる」 ( 飾りのないのが好きです。(^^) )
[158] ジョナ => 「うめぼし」 ( 見るだけで、唾液が出ます(>_<) )
[157] ユキ => 「どくとるまんぼう」 ( 遠藤周作さんのことです。(^^;)ただ思いついただけでし。(^^ゞ )
[156] はるりん => 「あいるらんど」 ( ビールの醸造所に行ってみたいデス。。。^^ゞ )
[155] ジョナ => 「ぐらびあ」 ( ジョナも、グラビアアイドルになりたーい!なんて言う時もあった(?) )
[154] レーズン => 「ぷでぃんぐ」 ( ホントは「プッチンプディング」なのよ〜(笑) )
[153] ジョナ => 「すまっぷ」 ( 新曲「ありがとう」が良いです♪ )
[152] はるりん => 「るねさんす」 ( ルネッサンスとも。当時にしてみればスゴイ改革?変化?だったのでしょうね・・・ )
[151] ユキ => 「みらくる」 ( 奇跡?いやいや、日ごろの積み重ねです。 )
[150] ジョナ => 「ぬいぐるみ」 ( ジョナは、くまのぬいぐるみ、たくさん持ってます♪ )
[149] ユキ => 「こいぬ」 ( 子犬U^ェ^Uです。(=^・^=) でも良かったのだけど・・・ )
[148] はるりん => 「とるこ」 ( 〜アイス、〜ライス、とか考えたけど結局「ス」で終わるのでw )
[147] ジョナ => 「りたるだんと」 ( 音楽用語シリーズ(^O^)v )
[146] ユキ => 「いろり」 ( 囲炉裏端で、うなぎパイを食べながら一家団欒。(*^^*) )
[145] ジョナ => 「うなぎぱい」 ( 夜のお菓子ですね(^O^) )
[144] ユキ => 「じろちょう」 ( 清水港の大親分。(*^^*) )
[143] ジョナ => 「るいーじ」 ( マリオの弟! )
[142] ずんずん => 「びひる」 ( 待ってました(≫∇≪) )
[141] はるりん => 「いさりび」 ( TVではあるけど実際にはありません )
[140] ジョナ => 「きんもくせい」 ( トイレの香り(^o^; )
[139] ユキ => 「りきんき」 ( 李錦記の調味料は味が良い♪ )
[138] ずんずん => 「どんぶり」 ( みんなどんな丼がお好き?(*^^*) )
[137] ジョナ => 「くれっしぇんど」 ( 音楽用語♪ )
[136] ユキ => 「ししょく」 ( スーパーの試食が好きです(^^;)でも、マナーは守りましょう♪ )
[135] ずんずん => 「わっぱめし」 ( メシシリーズ(*^^*)笑 )
[134] レーズン => 「けいたいでんわ」 ( 何かと話題のもの。わけわからんのー。 )
[133] ユキ => 「しいたけ」 ( 香りマツタケ、味しいたけ・・・あれっ、違うね。(^^;)(爆)ダシの滲みたしいたけ美味いです♪ )
[132] はるりん => 「とりめし」 ( 大分県の特産品です。なかなかうまい! )
[131] ずんずん => 「とりーとめんと」 ( りーぜんとにした後は髮を大事に(*^^*) )
[130] ユキ => 「りーぜんと」 ( 昔はツッパリと云えば、これでした。今では稀少種?(^^;) )
[129] ジョナ => 「にわとり」 ( 庭には二羽にわとりが… )
[128] ずんずん => 「ごったに」 ( ずんの得意料理!! )
[127] ジョナ => 「うまきたまご」 ( やっぱり、食欲の秋!色気より食い気(^o^; )
[126] ずんずん => 「うちゅう」 ( 空が高くなってきまひた(*^^*)☆は見えるかな? )
[125] はるりん => 「しちりあとう」 ( シチリア島。なぜか。よし、今日のご飯はパスタにしよう!w )
[124] ジョナ => 「いかめし」 ( 食欲の秋!ということで。 )
[123] ユキ => 「しなもんてぃー」 ( ダージリン・アールグレイの次ぐらいに好きかな♪(*^^*) )
[122] ジョナ => 「つるべおとし」 ( 最近、暗くなるのが早くなりましたね〜 )
[121] ユキ => 「わしつ」 ( 和室・・・やっぱり畳の部屋は落ち着きます。(*^^*) )
[120] レーズン => 「るびーのゆびわ」 ( ミリオンセラーになった寺尾聡の名曲! )
[119] ジョナ => 「りさいたる」 ( ジョナサン、コントラバスリサイタルやります!なんてね(^o^; )
[118] ユキ => 「こしひかり」 ( ご存知、お米の銘柄です♪ )
[117] ジョナ => 「たらこ」 ( たーらこー♪たーらこー♪たらこがやってくる♪想像すると…怖いですね(>_<) )
[116] はるりん => 「りにあもーたー」 ( 去年の万博にもありましたよね。たしか。乗ってみたい )
[115] ジョナサン => 「めひかり」 ( 福島県浜通り地方の名産の魚です。 )
[114] レーズン => 「そらまめ」 ( そら豆の殻の中はフカフカの白い絨毯♪ )
[113] ユキ => 「しろみそ」 ( 関東は赤味噌、関西はこれ、ですよね?どちらも美味いです♪ )
[112] レーズン => 「かまめし」 ( 夜なのに食べることばっかりだわ!! )
[111] ユキ => 「くりもなか」 ( 栗羊羹、栗ご飯と書きたかったけど、ヤバイので。(笑)今が旬です♪ )
[110] はるりん => 「むのうやく」 ( 野菜や果物など。おいしいですよね〜 )
[109] やっこ => 「げーむ」 ( 今ゲームキューブにはまってます )
[108] レーズン => 「わなげ」 ( 距離感がすかしい )
[107] やっこ => 「うきわ」 ( 初参戦!でも季節は終わりましたね・・・。 )
[106] ユキ => 「りんじしゅうにゅう」 ( ないかな。。。(^.^;(笑) )
[105] レーズン => 「りょうり」 ( ちょちょいのちょい!と作れる簡単料理が得意かな♪ )
[104] ユキ => 「まつり」 ( 秋祭り 威勢の良い声が響きます♪(^^) )
[103] はるりん => 「しまうま」 ( 先日動物園で見てきました。生き物ってたくましい! )
[102] レーズン => 「むぎわらぼうし」 ( 少年がランニング着て虫取り網を持ってます。 )
[101] ユキ => 「ろすたいむ」 ( ここで一気に逆転だぁ〜(^o^) えっ?もう無理?(爆) )
[100] ずんずん => 「ごごんととまろ」 ( うちの猫の名前汗 )
[99] ユキ => 「つきみだんご」 ( 十五夜は終わってしまいましたが。昔、縁側によく飾りました。(^^) )
[98] ずんずん => 「ためいきひとつ」 ( アンニュイなわしらのことかひら? )
[97] レーズン => 「よいとまけのうた」 ( オーラの泉の美輪明宏が昔歌ってたのよ )
[96] ずんずん => 「ねむれぬよるのびじょ」 ( σ(^_^; ボカボカ (゜o゜C=(_ _; ( ・_・)*――――∞C< /^v^)/ )
[95] ユキ => 「らむね」 ( やっぱりガラス瓶で飲みたいですね。(*^^*) )
[94] レーズン => 「うこんのちから」 ( 飲んだことはないけど..効きそうね♪ )
[93] はるりん => 「けんびきょう」 ( 理科の実験。結構好きでした(小学校までね (笑)) )
[92] ユキ => 「ぐりこのおまけ」 ( いまもあるのかな? )
[91] はるりん => 「むしきんぐ」 ( はやりのキャラクターですな・・・ 一回しか見たことないですー(^-^; )
[90] ユキ => 「あいすくりーむ」 ( 夜食に食べちゃおうっかな〜♪(^m^) )
[89] レーズン => 「りたいあ」 ( 団塊の世代、大量退職の時代がもうすぐやってくる )
[88] ユキ => 「つり」 ( !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡昔よよくやったんだけど・・・ )
[87] はるりん => 「うりふたつ」 ( 双子チャンです。似てないツインズもいるらしい )
[86] ずんずん => 「りかちゃんにんぎょう」 ( その昔 遊んでた(*^^*)きゃっ ずんにぴったし!! )
[85] ユキ => 「いちばんのり」 ( やはり気持ちがいい。(^^)v )
[84] はるりん => 「しあい」 ( 来月あるので頑張ります! )
[83] ユキ => 「がようし」 ( 絵が苦手な自分には、これもハードルが高い。(^^;)(謎?笑) )
[82] ずんずん => 「まんが」 ( 山岸涼子さん好きでふ(*^^*) )
[81] ユキ => 「めんま」 ( ラーメンで、これが多い少ないと大喧嘩?(^^;) )
[80] レーズン => 「しらゆきひめ」 ( といえば、7人の小人たち )
[79] ずんずん => 「りとますしけんし」 ( 理科の実験で使ったかな?(*^^*) )
[78] ユキ => 「とじまり」 ( 用心、火の用心・・・出掛ける前は忘れずに。(-_^) )
[77] ずんずん => 「しっと」 ( あらいやん!ユキさんを連れていかなひで!!←団地よろめき妻 ずん(_△_;汗笑 )
[76] ユキ => 「おろし」 ( 大根おろし・・・のことです。焼き魚には欠かせません。あと『すだち』も♪ )
[75] はるりん => 「たちうお」 ( 今が旬です( ̄¬ ̄*) あと秋刀魚も外せませぬ(笑) )
[74] ユキ => 「てまりうた」 ( 歌シリーズです。(笑) 日本の古きよき唄。(^^) )
[73] レーズン => 「わらってゆるして」 ( あっこー! )
[72] ユキ => 「るびーのゆびわ」 ( そうね、誕生石ならるび〜なの♪この歌も流行りましたね〜。 )
[71] レーズン => 「とんじる」 ( 肉は最後の方で入れると良いみたい。うまみだしは少なめにね。 )
[70] ユキ => 「しもんまさと」 ( およげタイヤキ君の、しもんさんです。(^ー^) )
[69] はるりん => 「ねこじゃらし」 ( 小さい頃は草の名前だと思ってたけど、あれって本当に猫が喜ぶんですねぇぇ )
[68] レーズン => 「めがね」 ( 遠くはいくらでも見えるのですが... )
[67] ユキ => 「でんろくまめ」 ( でん、でん、でろろくマメ、美味いマメ♪(^o^;(笑) )
[66] はるりん => 「むかで」 ( 足がいっぱいの彼は苦手です〜。(( ( (ヽ( ^o^;)/ )
[65] レーズン => 「りんごじゃむ」 ( 最近手作りしてま〜す(^^) )
[64] ユキ => 「きこり」 ( 『樵(木樵)』と書くそうですね。与作さんのご職業です。 )
[63] はるりん => 「うえのえき」 ( 石川さゆりの歌でーす♪上野発の夜行列車降りた時から〜♪ )
[62] ユキ => 「がろう」 ( 画廊・・・覗くだけで、とても買えませんが(^^;) )
[61] レーズン => 「うんが」 ( 小樽運河...異国情緒あります。 )
[60] ユキ => 「らっきょう」 ( ときどきムショウに食べたくなります。(^^ゞ )
[59] はるりん => 「きたのくにから」 ( ラ〜ラ〜♪ラララララ〜ラ♪ ドラマでーす(〃▽〃) )
[58] ユキ => 「かんとうだき」 ( 関東煮=おでん・・・そろそろ季節ですよね♪(^¬^) )
[57] はるりん => 「かわのなか」 ( 思わずユキさんの後につなげてみました♪懐かしいですねー )
[56] ユキ => 「めだか」 ( の学校を廃校にしてはいけません。自然を大切に♪ )
[55] レーズン => 「するめ」 ( あごが疲れるけどおいしいですよね♪ )
[54] ユキ => 「いす」 ( 椅子です。最近良いのが欲しいなぁ・・・と(^^: )
[53] レーズン => 「ばんざい」 ( 君に会えて良かった!このままずっとずっと )
[52] ユキ => 「きつねそば」 ( あの『お揚げ』の味がたまりません(^¬^) )
[51] レーズン => 「いまがわやき」 ( 寒くなるとあつあつを食べたくなります )
[50] はるりん => 「うんどうかい」 ( 懐かしい思い出です。 )
[49] ユキ => 「ぎりにんじょう」 ( 忘れちゃいけない。でも縛られ過ぎてもいけない。(^^: )
[48] レーズン => 「うなぎ」 ( 今年は高かった!(養殖数が少なかったらしく) )
[47] ユキ => 「ずこう」 ( 図工・・・下手だけど好きでした。(^^ゞ )
[46] はるりん => 「ちず」 ( ながめると旅行した気分になります。 )
[45] ユキ => 「がまぐち」 ( お財布の・・です(^^ゞ今はあまり云いませんね。 )
[44] レーズン => 「つきみばーがー」 ( ○クド○ルドの秋バージョンらしい )
[43] ユキ => 「どーなつ」 ( EP版レコードの別名でし(*^^*) )
[42] レーズン => 「れこーど」 ( 実家にはお宝物のレコードがたくさんあります。 )
[41] ずんずん => 「うくれれ」 ( あああやんなっちゃった♪あああ驚いた♪←ユキ兄とレーズンさんとずんしか知らなひ?とっ年が(TдT) 笑 )
[40] ユキ => 「ばんちょう」 ( 清原選手ガンバレ。o(^-^)o(謎笑) )
[39] はるりん => 「しめさば」 ( 美味しいしめさばがデパ地下にあるんです!でも高価・・・(T_T) )
[38] ずんずん => 「やきめし」 ( 焼き飯って昔ながらの響きかにゃ?うにょ(*^^*) )
[37] レーズン => 「うーろんちゃ」 ( 今年はあまり飲まなかったなぁ。鹿児島黒酢ドリンクが美味でした♪ )
[36] ユキ => 「ときょうそう」 ( 『徒競走』 運動会シーズンにちなんで。o(^-^)o )
[35] ずんずん => 「しろうと」 ( σ(^_^;は くろうと汗 嘘 笑(*^^*) )
[34] ユキ => 「かまめし」 ( 横川の駅弁が有名? )
[33] レーズン => 「よめにこないか」 ( 新沼けんじの歌のタイトル♪ )
[32] ユキ => 「びじょ」 ( みなさまのことです。(^^)v )
[31] はるりん => 「りぼんむすび」 ( むかーし練習したことアリ・・・(^-^; )
[30] ずんずん => 「しったかぶり」 ( わしのことじゃσ(^_^; 汗 笑 )
[29] ユキ => 「かかし」 ( 案山子・・・稲を守ってくれる頼もしいヤツ(*^^*) )
[28] ずんずん => 「いるか」 ( かわいいよね♪♪おりこうさんだし(*^^*) )
[27] レーズン => 「だーじりんてぃー」 ( 毎朝これ、大好きです♪ )
[26] ユキ => 「りこーだー」 ( 小学の頃、よく吹きながら帰りました(*^^*) )
[25] はるりん => 「どんぶり」 ( ときどき食べたくなったりします。うに丼とか(爆) )
[24] ユキ => 「ぷりんあらもーど」 ( プリン好きのσ(^^;)には、たまりません♪(笑) )
[23] レーズン => 「ふらふーぷ」 ( 子供の頃大流行!結構得意だったな〜 )
[22] ずんずん => 「まーぼーどうふ」 ( ぴろさん 大好きでえふ* ^ー゜)ノ 笑 )
[21] ユキ => 「しまうま」 ( すみません、、大汗 )
[19] はるりん => 「ぼうさい」 ( 9月1日は防災の日、ということで。 )
[18] sora => 「とんぼ」 ( そろそろ飛び始めますかね〜? )
[17] ユキ => 「りくえすと」 ( とくに意味はありません・・・汗 )
[16] レーズン => 「うにいくらどんぶり」 ( うーーーっ、食べたいっ! )
[15] ユキ => 「まんげきょう」 ( あの不思議さが好きです♪ )
[14] はるりん => 「つしま」 ( 長崎県の壱岐・対馬です〜うに丼食べにいきたい〜 )
[13] レーズン => 「まなつのかじつ」 ( ワード長過ぎ?泣きたい気持は言葉にできない〜♪ )
[12] sora => 「けんだま」 ( これも夏じゃないですね(苦笑)こういうしりとりというのも楽しいですね! )
[11] ユキ => 「わさびづけ」 ( ごめんなさ〜い。夏つながりにならんね。大汗 )
[10] はるりん => 「うちわ」 ( おお(゜O゜; ちょうど良くつながった☆ )
[9] ユキ => 「かとりせんこう」 ( ぢゃあ、もう一発『夏』で行きましょう(^^)v )
[8] sora => 「すいか」 ( お久しぶりです・・・。楽しそうだったので参加しちゃいました。もう夏は終わりでしょうか? )
[7] ユキ => 「りす」 ( 可愛い小動物のリスでし(*^^*) )
[6] はるりん => 「こはるびより」 ( 何気に好きだったりします・・・ )
[5] ユキ => 「めんたいこ」 ( 熱々のご飯に♪ )
[4] ずんずん => 「もちごめ」 ( 食べたひ♪♪(*^^*) )
[3] ユキ => 「まりも」 ( やはり阿寒湖が有名? )
[2] はるりん => 「ごま」 ( 最近黒ゴマがお気に入り )
[1] ユキ => 「りんご」 ( りんご、大好物だす(^¬^) )



Arranged by taiyaki/ Original by NUCLEUS