連想ゲーム - Comment No. 114

[メイン画面に戻る]
[No.114] まぴろん43回) )...[2009/8/24(Mon)00:06]
「クラス会」 といえば  「幹事」
[出欠通知はお早めに]つながり
■ユキ > 幹事は大変(++;)です・・・でもそれだけに、上手くまとまると「ざまあみろ」と充実感がいっぱい。(*^^*) [2009/8/25(Tue)02:54]
■ユキ > でも、どうして、こういうときって「ざまあみろ」って思うのでしょうね?(笑) [2009/8/25(Tue)02:54]
■はるりん > ユキさん、私もです^^ ウマい具合にいくとニタッと笑っちゃいます(●^o^●) [2009/8/31(Mon)23:04]
■はるりん > なので、まぴろんさんの「出席通知はお早めに」は激しく同意でーす(@^^)/ [2009/8/31(Mon)23:06]
■ユキ > やっぱり「ざまあみろ」ですよね。この瞬間を味わう為だけに幹事を頑張る、みたいな。(^^:(笑) [2009/9/2(Wed)03:33]
■best linkbuilding > XkapybTcOypQjPlbZ [2013/10/1(Tue)10:03]
お名前: コメント:



Arranged by taiyaki/ Original by NUCLEUS