連想ゲーム - Comment No. 113

[メイン画面に戻る]
[No.113] レーズン2回) )...[2009/8/21(Fri)22:47]
「帰省」 といえば  「クラス会」
[初恋の人、学生服で夢に出ることあり。大人になってからは会ったことがないので、怖いもの見たさはしたくない...コメント長っ!]つながり
■はるりん > 一昨年こわいものみたさしちゃいました。おじさんになってた…(汗) レーズンさんこんばんは〜〜☆ [2009/8/21(Fri)23:27]
■レーズン > はるりんさん [2009/8/22(Sat)23:11]
■レーズン > 間違えました(汗)。初恋の人の顔の系統は、なぜか今でも好きですよ。ちなみに夫は全然違うタイプですが(笑) [2009/8/22(Sat)23:16]
■ユキ > 怖いもの見たさ。(爆) たしかに好きな顔の系統って変わりませんよね。でもLikeとLoveは違いますからね。(謎?笑) [2009/8/23(Sun)02:27]
■best linkbuilding > VqafYqOHXVaHv [2013/10/1(Tue)19:04]
お名前: コメント:



Arranged by taiyaki/ Original by NUCLEUS