未開の町開発記
48回結果発表
◆投稿数:23
◆投票数:17
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
48回お題
未開の町駅から徒歩0分、人気のスポットとはいったい何?
順位 合計 投票作品
18
◇幻さんの作品
【ひろちょび@町長さん】1位おめでとうございます。早速トップ絵更新しました。
まだ建物だけですが、お題5などを元に幽霊も描いていこうと思います。
27-
◇アマデウスさんの作品
【雷神さん】ぷはははははは!ぽち賞!(架空)
27
◇雷神さんの作品
45
◇だ$さんの作品
45
◇Uさんの作品
45
◇S2さんの作品
45
◇ガス電池さんの作品
84-
◇ちょさんの作品
84-
◇チョンチョンさんの作品
84
◇かねやんさんの作品
【雷神さん】見てえー
84
◇わをんさんの作品
【雷神さん】おや、どっかで見たゾ?
【鈴海遥さん】町長、これ一位になったらトップ絵に出るんですよね?
期待してます!!!
84
◇たっくんちょさんの作品
【雷神さん】まだ引っ張るか・・・
【俺ださん】逝ってよし(人・ω・)♂ http://e29.mobi/
133-
◇ゆーさんの作品
133
◇こーせいさんの作品
133
◇たま小山改さんの作品
133
◇40秒さんの作品
【40秒さん】びっくりするくらい前のお題のこーせいさんのネタとカブりました。
172-
◇佐々木のページさんの作品
【雷神さん】何を祭ってあるんだw
172-
◇コダックワワワさんの作品
172-
◇よっちゃんイカさんの作品
172
◇鈴海遥さんの作品
211-
◇トーマスさんの作品
211
◇ウータンさんの作品
211
◇雅三郎さんの作品

このお題に投票してくださった方のお名前

40秒さん NAOさん S2さん さん かねやんさん こーせいさん たっくんちょさん たま小山改さん だ$さん わをんさん ウータンさん ガス電池さん 雅三郎さん さん 名称未設定さん 雷神さん 鈴海遥さん

17名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI