未開の町開発記
38回結果発表
◆投稿数:16
◆投票数:18
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
38回お題
「またかよ!」

さぁ、未開の町でいったい何が起こった!?
順位 合計 投票作品
19
◇NAOさんの作品
【雷神さん】てことは、何回か復活してるんだ。底から。
【mattew crorkzさん】QkYu2r Hello, i think that i saw you visited my blog so i came to ソスソスソスreturn the favorソスソスソス.I am attempting to find things to enhance my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
【jkhagisnfafさん】nB8HIZ <a href="http://wsmtkoqfzdab.com/">wsmtkoqfzdab</a>, [url=http://bydqyqbccrrz.com/]bydqyqbccrrz[/url], [link=http://vmhhwdqmukep.com/]vmhhwdqmukep[/link], http://zmeffgaxsvef.com/
28
◇雷神さんの作品
28
◇こーせいさんの作品
【ゆーさん】なぜ僕は菅野美穂ですか。w
【雷神さん】NAOさんが真っ先に投稿して、スズさんが後半ぼそっと出てくるあたり、すごくリアル!
【こーせいさん】結構締切ギリギリの投稿だったんですけど、下に名前が載ってる人を最初から順番に・・・でも最後の数人除いて(バレないように、ってあんまり関係ないなぁ今思えば^^;)列挙してみました・・・で、実は15分後には用事で部屋を出るという状況で書いたこのネタ。各人のネタの傾向とか分析する時間がありませんで、そこは私の思い付きです。俺はこんなん言わねぇ!と思っても、笑って許してやってください^^;;;
【たっ冠んちょさん】笑って許すどころか、普通に笑わせてもらいましたよ♪「冠」、座右の銘にしました。HNも変えよかな…
47
◇平楽さんの作品
【雷神さん】年中春かよ!
56-
◇たっくんちょさんの作品
【雷神さん】もう一度掲示板に
「はじめまして!」から書き込むんだね?
【たっくんちょさん】そういうことになりますねぇ…あ、はじめまして♪
65
◇ちょさんの作品
【雷神さん】イロトリのタイマン対決でネタかぶった事があります…。
【ひろちょび@町長さん】で、ちょさんは本当にもう一つのお題でネタがモロかぶりしてしまったわけですね・・・合掌・・・
【ちょさん】それが狙いでした。(違
ホント、モロにかぶってびっくりです。
65
◇多田忠男さんの作品
【雷神さん】はんぺんしか残ってないという悲劇
65
◇S2さんの作品
【雷神さん】もはやダム。
94-
◇笑人さんの作品
【雷神さん】ひろちょび町長分裂に合わせて。
94
◇わをんさんの作品
【雷神さん】細胞分裂が盛んってことは…成長期?
94
◇ゆーさんの作品
【雷神さん】またかよ!
123
◇田村さんの作品
【雷神さん】シンプルですね。
123
◇スズさんの作品
【雷神さん】何があった。
【こーせいさん】うっかり町民が全滅→最初の状態に戻る、というタイムループが永劫続く未開の町(嫌だぁぁぁ!!)
123
◇ガス電池さんの作品
【雷神さん】未開の街に地下鉄が通るのは当分先になりそうだ。
123
◇とんびさんの作品
【雷神さん】先輩は一月カレーでした。
123
◇おじんさんの作品
【雷神さん】女性人口ゼロかよ!

このお題に投票してくださった方のお名前

NAOさん S2さん おじんさん きむらちゃんさん こーせいさん ちょさん とんびさん ゆーさん わをんさん ガス電池さん スズさん 寿限無さん 多田忠男さん 田村さん 土色さん 平楽さん 名称未設定さん 雷神さん

18名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI