未開の町開発記
35回結果発表
◆投稿数:13
◆投票数:15
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
35回お題
未開の町市役所(トップページの絵にある『@』のやつ)
の近くには、記念碑が飾ってあります。

さて、何の記念碑?
順位 合計 投票作品
17
◇ゆーさんの作品
【かねやんさん】好きだな〜、これ。
26
◇平楽さんの作品
【こーせいさん】上手い!!
35-
◇YOSSYさんの作品
35-
◇多田忠男さんの作品
35
◇スズさんの作品
64-
◇きむらちゃんさんの作品
64
◇こーせいさんの作品
【わかりませんさん】べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)♪ http://e29.mobi/
83-
◇hiroKさんの作品
83
◇わをんさんの作品
83
◇とんびさんの作品
112
◇かねやんさんの作品
112
◇ちょさんの作品
131
◇おじんさんの作品

このお題に投票してくださった方のお名前

NAOさん おじんさん かねやんさん こーせいさん たっくんちょさん ちょさん とんびさん ゆーさん わをんさん ガス電池さん スズさん 田村さん 土色さん 平楽さん 名称未設定さん

15名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI