未開の町開発記
3回結果発表
◆投稿数:15
◆投票数:15
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
3回お題
ズバリ、未開の町にはこういう事実もあった!というのを教えてください。
順位 合計 投票作品
19
◇かねやんさんの作品
【ひろちょび@町長さん】採用決定おめでとうございます。
ってか、町長の名前そのものじゃん!
10ひろちょび=1えろちょびっていう発想は意外でおもしろいです。
19
◇雷神さんの作品
【スズさん】たぶん「和也」だと思うけど、面白いんで投票しちゃった
【ひろちょび@町長さん】採用決定おめでとうございます!
ちなみに、僕は「タッチ」をよく知りません(爆)が、
しっかり調べて、何らかの形で反映させようとおもいます!
36
◇おじんさんの作品
45-
◇MC松岡さんの作品
【雷神さん】コンビニに入れない!
【ひろちょび@町長さん】これ大好き(笑)
でかいとより強そうですしね。怖い、怖い。
45
◇シーニャンさんの作品
【土色さん】エエ話やなぁ〜
45
◇NAOさんの作品
45
◇スズさんの作品
84-
◇YOSSYさんの作品
84-
◇ロバァートさんの作品
【ZMさん】子は御国の宝なり! 生めよ、増やせよ!
84-
◇笑人さんの作品
84
◇よっちゃんイカさんの作品
123
◇きむらちゃんさんの作品
132
◇ゆーさんの作品
132
◇チョンチョンさんの作品
151
◇わをんさんの作品

このお題に投票してくださった方のお名前

NAOさん ZMさん おじんさん かねやんさん きむらちゃんさん ちょさん ゆーさん よっちゃんイカさん わをんさん シーニャンさん スズさん チョンチョンさん 紙一重薬剤師さん 土色さん 雷神さん

15名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI