未開の町開発記
−−−−−−2003年はここまで−−−−−−
皆様、毎度開発お疲れ様です。
お題36・37の結果発表(12月19日金曜日予定、まあもう一つくらいお題出すかもしれないけど)をもちまして、一旦開発記を休止します。
理由としては一応、帰省のため更新が途切れる、というのがあるのですが、まあ、僕と皆様の両方にとっての「冬休み」と思っていただければ、と思います。
ちなみに、開発記休止中も、他の企画を2〜3個行えたらなぁ、と思っています。(年末年始2週間くらいが投稿期間?)

なお、未開の町開発期は、新年1月9日(金)より通常通り再開予定ですので、来年もボケ投稿で町を開発していきましょう!
(本当に町は開発されてるのか?とか聞かないで下さい(ぉぃ)

開発記TOPタイトルリスト